アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ニュートンは電子書籍を7割ぐらいにして通常出版は3割ぐらいにしたらいい

2017-02-23 08:45:25 | 日記
まず書類というか紙がいらないっていう状況になってる

なんでかっつーとゴミを持ちたくない ゴミになるものを増やしたくないっていう現代風な

感覚なんだこれ。

昔みたいに大きなうちを先祖が建てそれを代々受け継ぐっていうのが厳しくなってきてるため

それぞれ移動できる移動しやすさを重視してる。

どんな参考書もその時大事でも終わったらとっておく場所がない こーいうご時勢だ。

あたしは過去ニュートンの特集が良かったので内容によっては必要なわけ。

本屋にいくのもあんまりないので電子書籍で買ってダウンロードでもいいってわけ。

でなきゃCD-ROMで発売してもいいと思う。

ダウンロードだとあたしみたいなデータてんこもり人間はな。

パソがデータでパンクしちまうんだよ。

あとは特集で分野ごとにいろんな大学クラスの先生たちからデータをもらってるのか

買ってるのか 売ってるのか

立場によって金の回収がまったく違う

相手から持ち込んできて特集組んでるのか 依頼して特集記事の中身を作ってもらってるのか

依頼してるなら依頼費かかってる

持ち込みだと買取りはなる。

ただし買取優先にすると、金さえ払えばいくらでも捏造を記事にするっていう

迷惑などこぞの新聞会社と同じになってしまうのでそこは吟味して適正でいかんと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽぽぽ~ん検証委員会 解散 | トップ |  ストーカー加害者 治療拒否6... »
最新の画像もっと見る