アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

日本は火葬を認めない グローバルだから認めない 日本人の火葬を冒涜するスンナ派

2020-05-14 00:30:52 | 時事

んで イスラム過激派はあたし寄りで、そこで土葬連呼の人らは過激派じゃない
あんまり しつこいからさらに出すけど、イスラム過激派はあたしの意向で動く時
がある

そいつらじゃない そこでグローバル日本人と夢描くのは勝手だけど
ようするに あたしのブログ 難しくて読めないんだね
グローバルで日本に入れてやった
問題起こすなら 退去しかない

他所で埋葬の件でトラブル起こしてんだね サウジアラビアとインドネシア
たち悪いな
イランをかばわなくても インドネシア系が世間に嫌がられるハラル給食の
愚痴で、全国に知れ渡る事となった
ホルホルしたい 神の元で
そういう社会性のないヤツはいる資格がない
さらに 勉強提議 出してやっても、読めない? 見ても嫌だとワガママ言ってる
まるでアキヒト信者みたい

憲法は宗教ではないよと提示しても 見たくない 見えないフリ

アマテラス信仰 駄目だな 頭が退化してる人ばっかりで

イスラム過激派はまず日本語が読めて内容が理解できる賢い知識ある人らだ
そこで粘ってるヤツらじゃない

そこで日本はグローバルだからと言ってるレベルじゃ過激派にも入れない
あの人らはあたしのブログが読めて かつ理解し 行動にも出る人らだ
難しくて読めない人は 過激派じゃないんだよ
さらに 化学薬品や火薬にも知識があり、運動能力もあって計画が建てられて
体力もある 研究熱心で、我慢強い人らだ

土葬で粘ってる人 我慢強くないでしょ
多分だけど、おととい
自分が お前馬鹿か!!! 親方のように書いてるあの内容にキレた
日本で外人研修生入れたら逃げ出された この手そっくり
職人は わりと怒りっぽいんだ
仕事を教える側は 内容を提示した
そこで理解しようとしない 聞き方も単純でただ反発
反発の中身は 耐えられないだけ

日本で研修生脱走 これも追わないとな 不法滞在の手がそういえばさ
火葬場に出てくる気がしない

研修生入れて 何だコイツ?とキレた職人は たぶん納得
使いもんにならないんだ

いろんな企業が研修生入れてると思うけど、コツコツ見たり聞いたり
聞き方だって、勉強してきたけど ここがわかりませんではなく
ただ わかんない できない やりたくない このオーラプンプンで。

ああ たぶん 脱走系もいそうだから これ 調べないと。

ベトナム実習生が岡山あたりから脱走 これ捕まってるか?
四国にいると思うんだけど 前川の関係してるところ
前川喜平

んで岡山の華僑の組織で脱走させてんじゃねーかと疑ってた
いそうなのは香川

香川のヤツも一部だけど 新幹線の話の時 つっかかってきたヤツが
まさに雰囲気ある ああいう層だ 固まるのは。

こういうの総合しても やっぱりサウジ猫かぶりだな
インドネシア 偶然だね 災害多くて

嫌われてるから あたしに。勘は当たってた。

何年か前 鳥葬の話で、鳥が腐敗した肉体をつついて他所に移動したら
伝染病も拡がる これが平安時代の関西の疫病の1つだと書いてる。
疫病は菌やウイルス、バクテリアとの戦いだから
土葬は相当深く掘らないと駄目で、日本の飢饉や疫病時代を勉強してほしい
もんだが そこはやらないな。
怠け者だから。
あんまり病気が色々流行って 薬師如来なるものまで出て
拝めば助けてくれるとすがった

宗教では治らんよ オウム真理教も同じように治ると言って使ったのは
覚醒剤な。

グローバルだから土葬駄目なんだよ 疫病の勉強もしてる上で火葬。
建設関係も見て関与してるからこそ 土地の設計や計画に困ると提示してる。

国際問題になるじゃなく ならない
あたしの権限強いから
これを独裁だ何だと言うなら イラン人巻き込んで最初イラン人への冒涜
だらけにした 責任とってもらおう

グローバル付き合いしてるから イランに申し訳ないんで。





公開中 ムスリムほとんどがスンナ派 国際問題にならない 脅迫するから
2020/05/13 19:34:56カテゴリー:時事



公開中 ムスリムの火葬はお願いする 国際問題にならん 
2020/05/12 23:34:02カテゴリー:時事

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカ「コロナよりもなー... | トップ | サバクトビバッタ!! あら... »
最新の画像もっと見る