アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

自称清和源氏支流新田+森のデタラメを発見しつつ、清和系を李氏で考えた場合、外野が李氏だらけ濃厚。

2021-01-26 22:07:20 | 宗教と犯罪
2011年以降 自分が勘で森も工作員では?と出してた 本当全部というほど
当たってた件。

誰が調べたのか これは本人らじゃねーな。他者だな。

しかし顕家のウィキと武田信玄ウィキは捏造犯らの書き込みがウエイト占めてるんで、見たくない。

2011年以降 自分が勘で森も工作員では?と出してた 本当全部というほど
当たってた件。





北朝鮮工作員くさい顔 森鎮雄の前 森伊織 逆に森鎮雄の後 西








すげーな 元祖チョン 
やることなすこと








後藤新平 - Wikipedia

ja.wikipedia.org › wiki › 後藤新平後藤 新平(ごとう しんぺい、安政4年6月4日(1857年7月24日) - 昭和4年(1929年)4月13日)は、日本の医師、官僚・政治家。位階勲等爵位は正二位勲一等伯爵。 台湾総督府民政長官。南満州鉄道(満鉄)初代総裁。逓信大臣、内務 ...
没年月日: 1929年4月13日(71歳没)死没地: 日本 京都府出身校: 須賀川医学校親族: 鶴見祐輔(娘婿); 椎名悦三郎(甥)
‎公立岩瀬病院 · ‎相馬事件 · ‎鶴見祐輔 · ‎椎名悦三郎


正ニ位って事はうちに不都合を作って出世してないと もらえない
相馬一族の借金問題に巻き込まれ、まさかの留置所にぶっこまれ
なぜか釈放 そん時に、貸しを作った側がいて 後に内務省を離れるパターン
と想定。そうなると、内務省のメンバーが近衛らや細川・島津・相馬らには
不都合だった計算。だからハメられて たぶん留置所送りにされてる。

んで不可解は須賀川の学校 須賀川は宇津峯城関連で?
ならば それって顕信の関係なんだけど。

霊山略記 霊山在御には直接関与はしてないと思う須賀川。
遠回しに顕信の関係でわいて出てきてるけど かなりが成りすまし。
そんなもんを本にして出世できたんなら武力行使側に誰でもなるわな。

この前 竹田恒泰が皇統うんたらって講習会に行ってたらしいけど
注意しねーと 須賀川あたり。

顕信の関係がうじゃうじゃ 顕家第三子捏造
でもそれは霊山略記で

霊山在御は第ニ子まで

何でこんなにうじゃうじゃ 武家語る連中がたまってきてるか
うちで即位してた方だから。




んで美濃と書いて さっき関うんたら見つけたわ
そこに工作員ウジャウジャ 一部は工作員まみれ
これもうちが原因だったんだろう ただここに天皇従一位とあっけど
うちが即位してたのを闇にしておきたい連中が うちを下に降格させて
見せるのに、後醍醐天皇と使うのが有効と判断された。
そうする事で得するのは 村上ら。
後醍醐の下僕なんだから!!!と言って 色々取り上げたり
言うこと聞かせるから!!!と言える口実になる それやってた村上らが
ちょうど 相馬藩のヤツと同じ手口

お前んちはタダノ(パチンコ屋メトロ)だから と言い切り洗脳
んでたかって乗っ取りした糞畜生ら以外に 相馬みたいに武力行使平然と
やる公務員まがいもいた

これに由良も関係してんな? 

森の名前に 「成」 これは「顕成」の成からとってる可能性あり
「利」は毛利の「利」からとってる可能性あり

んで、頼定? 蘭丸・坊丸・
(記憶してるこの2つは丸森の筆甫に地名あり) 
だいーぶ前に たまたま調べてた時にあれ?と思ってブログに出してるかも
何か森蘭丸くさい地名があるって。ここ もしや織田の配下 森らの逃亡先になってたんじゃないか?って。

んで「越後守」とも出てた。これはうちが越後販路という話に合致する。
こいつ 森んちは当時の商売に関与してた。スパイ的に。

さっき何で見たっけ? 星亮って文字
気の所為?

そーすると堺の会合衆 合うかもな 商人やってたら そこの接点は。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去帖ない!!とヤフーにも... | トップ | 清和源氏の多重名義 これ今... »
最新の画像もっと見る