不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

過去帖ない!!とヤフーにも書いてて 役所に偽装墓石の事送る前に、急に見つけたのねー 「相馬の偉人」

2021-01-26 01:02:23 | 日記

んで こっちで言うとこの島流しにあってた?
いや そー思えないんだよなー
いや 世間で勘違いしてんだ 皇族が全部抗争で負けた時島流しだろ?
って既成概念だ。囚われた形で延々過ごしてるパターンもある。
そうなった場合 で囲んでるみたいな状態でそこの武力行使組だけ
全部吸い上げるから。んで 奪ったもんを身に着け他所で成りすまし。
んで 後からびっくりする うちの一部は何度もこれにぶち当たり
死んでいった。仇に懐柔されたヤツは 当然仇だよな。
それを親しいとこから騙しとぼけてくるとなったら。。。
付き合いできんから村八分になんだろ。

これのせいで今まで出てこなかった。

ここまで執念で調べ上げられるって事は
予想してない大嘘つき環境。

核までいじってたのに知らないわよなー 
付き合いしねーから あたしが。あたし孤立に近いから。
そこまでしてリーク抑えてたんだから。何年やってきてるか。
当然 書いてるような内容を私生活で言う訳もねーわ。

んで後で 背乗りしましょってたっくむ連中が公側にいたらな
いつ役所は爆発するんだ?って書くよ


起きてきた事が悲惨すぎて これから逃れる術がない

つまり 日本は朝鮮中華モンゴル大日本帝国に乗っ取られてたって事
大昔の歴史の改ざんなんて 持ってる記録あされば おかしい事ばっかり。

つまり中国の司馬記録も当てにならんって事まできてるし朝鮮のもそう。

金で歴史を変えてるんだ 買って書き換えしてんだ
あるいはひとんちの物を盗み 詐欺でとって あるいは火事場泥棒か
赤の他人長澤が うちで昔っから一部預けてた過去帖とかの関連を
持ってる言い張りが もうおかしい
んで預けてた寺 天台宗か真言宗か こいつら行ったり来たりしてるから
こういう場所が炎上何度してるか 知ってるだけで2度ある!!!

死んだ婆さんでさえ 寺燃えてしまってないんだよ。と嘘ついてた。
実際 赤の他人のとこにも一部行ってる。
これは相馬あたりが間断奉行語って 何度もこういう書面を物色し
確認すると持ち帰り 書き写ししてから返すとか
そのまま「こちらで預かる!!」と言い張り取り上げたか
こういう想定できるんで そっからの流出が長澤んとこにいってる。

んで婆さんが 寺燃えたしねーんだよと言っておいて
相馬藩がうちの過去帖の系図の先に出てくるってどーいう事?
糞婆の乗っ取り

ない ない ない 昔っから言われてて 昭和に作られたあの本に
吉左衛門出てくるってどーいう事? あの本誰作った? 誰だお前ら!!って
当時誰も言わないし 他人事なのな いやーびっくりする
言ったら気まずくなって村八分にされるのを恐れてた?あるだろうけど
あの本の存在自体を知らないできたんだねー
びっくりする

ここ と一緒だな

朝鮮と中華とモンゴルと満州 移民らはこれが主流か

んで毎度 伊勢うんたら!!って出てくるあれにもうんざり
伊勢出雲嫌いは何百年どころで済まない

日本人と同化しすぎて 大昔からさ
戸籍乗っ取り 当たり前に思ってるんだ そいつら

絶対許さない

あと 越後も販路だったとされてるのに 越後でうちの過去帖窃盗や
文書 刀? 持ち出し疑いある長澤を匿う訳?
たぶん 景勝時はまだ起きてなくて その後じゃねーかなー

家康3代目 池田輝政3代目で入れ替わりを感じてるんで。

景勝で2代目 次の代あたりで果たしてどーか

どの時期か 松平とも合流してっから そして。

吉良と斯波も途中で合流してんだよな 斯波 司馬 志波 
シヴァ?

司馬って馬韓だったりしてな。

半島の書庫 意味ねーわ 全部 前の起源は!!って全部の名義を
使ってんだもの そいつらが。
多重IDパターンだし これ

AV女優が多々 芸名変えて存在してるのと一緒

半島の◯族と言っても 私は今日◯◯ 来月は△△ 再来月は◇◇
みたいに 好きなように名義選んで使ってる感じだから。
騙されてたわ

数ヶ月は「邪馬台国」 その後は「アイヌ」 その後は・・・って
使い分けされてるようなもん

このやり口な ハンゲームで見てたんで もう手口判明したから。

んで このやり口
神道・仏教の本尊交換 入れ替えの時の言い訳ともそっくり
なんで比叡大明神が大三輪なの んで大三輪って大神のパクリ成りすましだろ

この神様は別名なんちゃらと呼び どーのこーの
そういう言い訳見つけるたび 発狂してきた

第一 天智天皇とかほざいてるけどさ 
桓武の前に出てきた百済(朝鮮)移民で「殷の末裔」
みたいに記してたんだろうが!!
殷って言うのがユダヤ系なんだよ あたしの仇
日本書紀と古事記が放火にあったので 書き換えしました!
なんつー事を記録した張本人が天智 中大兄皇子とか言う朝鮮貴族!!

殷(イン)は秦(シン)だな 秦(シン)は清和(セイワ)
清和(セイワ)の清と言う字の別読み(シン) 普もあるけど
噂のインカ帝国 殷疑惑は まんざら空想でもない感じ

李氏が支配したと書かれてる国は いまだ李氏に支配されてると解釈される
ベトナム気をつけろ~ 安倍はそのつもりでベトナム移民入れてた可能性
あっぞー 自分の支配を再興した♪とか言う屁理屈で。

李氏にアキヒトも含まれる噂は出てるけど そのうちわかるよな?

そんで気がついたバイデンが ベトナムと交流
これ あたしの勘に気づいたって事よ
 

あのな 前にこうだったと記録されてれば、そいつらの末裔と思ってるヤツは同じ事をする やりたがる。安倍はいい例。

それは貴族にしかわからん闇な訳。
同じ祖が過去 こういう偉業を成し遂げられた 私もそうなりたいって
こういう思考だから 特に闇の貴族子孫ら

あたしが貴族復活で これに勘づくと思えないヤツが 袋たたきに合う
元貴族だからこそ わかるんだろうが!!!!
そいつらにしたら天敵一家の血なんだろうけど 当然ユダヤじゃない
対岸はユダヤ でもそのユダヤというのはニセの事を指すのかよくわからん。

たださっき シリアもそのパターンと書いた通り
中東由来だ 
でもユダヤじゃない ユダヤは外野にいて物を盗み肩書つけて偉くなった
連中らだ。だからユダヤは富豪もいるんだ。

これ 今 瞬時に浮かんだけど安倍は中国と、ベトナムエリア支配は
意気投合だったんじゃねーの? 昔 李氏が支配したと言う記録から。

だったら 南沙埋め立て空港建設とか 安倍の願ったり叶ったりだった?

あたし 李氏じゃねーんだけど!!!!!

何なんだ この大日本帝国中朝人ら

全部 日本人のあたしが采配したって? 勝手に中国で海上浮上式の
原子力プラント作り出しベトナムにセットし 埋め立てやったんじゃん。

そんだけアメリカのCIAって腐ってんだ。そのせいでこうなってしまった。

んで中国は、ベトナムは昔中国エリアだったという理屈なら
安倍と合致してたな? やりたい事

あれれー 全部記憶されてるもんが逆算で出される。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア出身のオバマ ... | トップ | 自称清和源氏支流新田+森の... »
最新の画像もっと見る