アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【地震】福島県で震度5弱、2017年2月28日 16時49分ごろ

2017-02-28 22:32:51 | 自然と天災


異常に異常ナシ!

監督が言ってるんだから問題ねーだろ

常に異常が平常なので・・・・大爆笑



【速報】福島第一原発に異常なし!繰り返す福島第一原発に「異常」なし [531197482] (48)
ニュー速(嫌儲) 2017-02-28 17:12

【速報】福島テレビ、ヘルメット [511393199] (47)
ニュー速(嫌儲) 2017-02-28 17:02

【地震】福島県で震度5 絶望の地震発生へ (73)
ニュース速報 2017-02-28 17:02

【地震】福島県で震度5弱、2017年2月28日 16時49分ごろ (196)
ニュース速報+ 2017-02-28 17:01



あっ 危機管理センター員を召集し会議しなくてはならんよな??

もう6時間経過してるんだが 笑

危機管理センター員に気象庁も入れておかんとな。マスコミ対策用に。



例えば メンバーが会議室に集まってたとする。

それがネット上だと2ちゃんなわけだよ。2ちゃんはほぼ会議室のようなもの。

ほんでそれぞれが席についてそわそわとしているものの、会議にならない。

発言元がいつまで経ってもこないから。

ほんで、それぞれ言い分を考え各パートへ戻る。

ほんで上司に「どーすんの??」と聞かれ

「来なかったのでわかりません」と言う。

ほんで、各パートで情報処理をはじめ、まとめつぐりに移行される。

結果は後ほど出るので下準備だけしておく。

ほんでいつまで経っても GOサインがない。

とりあえず一発かましておくかとばかりに、報道をちまちまと小出しにし

展開に様子見。




こーんな感じ

その頃 こちら 地震で落ちた液体をえんえんと拭き掃除し 月末のとどめ

スタンドは夜 混んでいましたー

やっぱ ブラックアウトがこわいんだもんなー

予測行動がここらは早い

他県民は知らないことだから教えておく。予測行動が早い 常にやばいやばいと思ってると。



他県民に教えると、やばいと思った際はまず財布の中を確認すること。

とっさにガソリン買いにいっても、コンビニに買い物行ってもカードはな

電子機能が動いてるとこでないと使えないんだよ。

本当のブラックアウトはATMがアウトだから。全部引き出せというんではなく

数日は現金生活になるだろうことをちょっとは考えておくといい。



やっぱ 貯金箱買っておいて 困った時 例えば今回みたいな月末に金がない

なんつっても、いざと言うときの貯金箱

じゃり銭のいくらかでも かなり足しになる。



隊長 地震であります どーしますか

いや 落ち着け ちょっと待て 待て

はい・・・・

自爆体質の人はこの待てができない

だから狭い入り口にわらわらと突っ込み圧迫死したり将棋倒しになったりする



待て

頼りない隊長だなぁ~ブツブツ

そーしたっけ 大群がどどどーって落とし穴に落ちていく

あ・あ・あー

そう行かなくて正解

オレ達も落ちていくとこだったのかーーーー

こーんな感じなわけだから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あそこは四つだから気をつ... | トップ | 福島神風街道沖 インド5弱ニ... »
最新の画像もっと見る