アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

福島神風街道沖 インド5弱ニダ ヨロシコニダ

2017-03-01 10:56:46 | 自然と天災
たまに死語の世界もいいニダ

ヨロシコなんて使わないニダ



単語だけ見るとかわいいのに、実物がかわいくないニダー星人



わかんだろ ここなんだよ本陣は!

うちの戸籍 古文 骨董財産への放火 窃盗 強奪繰り返ししてきた相馬藩伊達藩一部の

クソどもがここらを本陣などと売名しまくってきたがとんだ罪人集団の本陣だった

驚愕の事実



その国家権力者一族をがちゃがちゃにしたエタ盗賊の本陣をがちゃがちゃにする本陣が

ここにあるってことだ。

なんでパチ屋の血統書などというものにうちの戸籍が使われなきゃならんのや??



あ????????????????????????????????????

その後ろ盾してんのがアキヒト一家と鎌倉だって言ってるんだ

こいつらグルなんだぞ?? 島津貴子に池田厚子

島津貴子はアキヒトの妹な

霊山神社に関与してたのがアキヒトの姉 池田厚子な

アキヒト兄弟が関与してんだ うちの人間殺してきたことに。

鎌倉だから源頼朝の源氏が関係してんだ それが多田野神社

それが摂津源氏かなー






あと顕家の戸籍にかぶせて捏造してた村上源氏もアウト

あと宇多源氏も一部アウト

宇多源氏と鎌田 佐々木 これ関係あんなー

たぶん福島市の一部 宇多源氏だ






宇多源氏の一部だけなんだろうが、このぷっつんは半永久的

この佐々木はたぶん 宇多源氏だから






あと霊山略記に載ってた薬草のなんたらはやっぱりうちから出たものだ。

















うちが本尊を日吉神社から持ち逃げしたって?? 御子神社の宮司が去年言ったそれが

うちの家系に罪かぶせしてきた犯人たちなんだから。






【地震】福島県で震度5 絶望の地震発生へ [無断転載禁止]©2ch.net

1 : キチンシンク(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/02/28(火) 17:02:20.47 ID:hb6QcO2Q0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典

〔地震〕宮城県南部、福島県浜通りで震度5弱
レスキューナウニュース 2/28(火) 16:50配信
18
気象庁によると、28日16:49頃、宮城県南部、福島県浜通りで震度5弱の揺れを観測しました。今後の情報に注意してください。

■震度3以上が観測された地域
・震度5弱:宮城県南部、福島県浜通り
・震度4 :宮城県北部、宮城県中部、福島県中通り
・震度3 :山形県村山、山形県置賜、福島県会津、茨城県北部、茨城県南部、栃木県南部

レスキューナウhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000004-rescuenow-soci
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地震】福島県で震度5弱、20... | トップ | 【負の遺産】原発後始末40... »
最新の画像もっと見る