アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

Sonyに出来るわけがないだろ IoAなんて。IoTに次ぐ技術? シフトキーがいまいち不調

2022-04-04 01:22:55 | 時事
Apple、アマゾン、グーグル、ZigBeeアライアンス

知らんな ジグビーっていう企業は

GAFAのF以外 これに関係してる
IoT


インターネッツ イットがイギリス集中権利権
食い物に走らず 特権に強い

ジジババ風に イット

英語圏以外は そのイントネーションがいかにカタカナ置き換えできるか
これで将来変わる

英語はわりとカタカナ置き換えができる
ウォーター ワラ

レーニンって日本人? イリイチ 伊里壱とか書きそう
織田信長?三河? のぶお? まさかね・・

ネヴァ川河口域は、古くはバルト海からヴォルガ川、ドニエプル川といった内陸水路を通じて黒海へと向かう「ヴァリャーグからギリシアへの道」と呼ばれた重要な交易ルートに位置し、ルーシの北辺に位置していた。キエフ大公国分裂後の1136年、北方にノヴゴロド公国が建国された。首都ノヴゴロドはネヴァ川水路でバルト海と繋がっており、ハンザ同盟の4大商館のひとつが置かれ、商業の中心地として繁栄した。 

1873年当時のサンクトペテルブルクの様子は日本の岩倉使節団の記録である『米欧回覧実記』に詳しく記されている[9]。 

←何で岩倉具視が行ってるんだ? 伊達と一緒だろ そしたら

やっぱ徳川幕府ってうちの金使い込みやってただろ

ロシア方面の資源や交際に当たっておきながら
そっち方面の王族を隠してたと言った場合
これは こっちの闇特権になりうる

自分はラスプーチンの写真に懐かしさを感じる
たぶん 交際相手の3人くらいは
他の関連情報を調べてるだけで特徴が合致してる
ラスプーチン以外にも

結局 男
無意識に顔や体格で ちゃんとこの年まで付き合う男に
それらの特徴が重なって その条件がでないと
どうやら 自分はダメらしい
続かないらしい

田舎じゃ差別されて糞貧乏でも その人らの海外にいた類似の人は
権威あって偉いんだ

んじゃどういう事かって そういうのが日本国の皇民意識と教育
拝まれて賽銭箱置かれても こっちが金を貯められる事はない
行政窃盗権利

いつまでも未払い特権押し付け

ロシアって国は 本来のロシアではないからな
その代名詞をどんどん使って権利拡大

ロシア方面にたくさん公務員がいると思うが
たまたま 発覚しただけだ
そもそも 読めない喋れない苦手発音に馬やモンゴル
これに抵抗あって 自分はずいぶん ムシをした
ちゃんと原因あってそうなってた

記憶ないのか? 1回こういう書き込みを見た事もあった
ちゃんと見たら そっちの問題が生理的にも直結してるようだ

思い出せるきっかけは 何度も出されてた
何とも感じなかった
自分の昔付き合った男に関して思い出して 濃厚にイメージが出た

思い出したくないトラウマを わざとフラッシュバックさせて
311の原因作った裏地見る

嫌!!って言う事に わざとストレスかけて 記憶を思い出させるって
いう高度な手法は やりすぎた結果 天変地異の確変だらけ

その高度な学術は 社会主義国家で産まれたロシアの財産
ドイツとニコイチぐらいで

あたしが高度な知見なかったら そういうのすら言われてないロシアの
上層部

OS産業食い込むにしても 連邦共和国において統一で使いたいものは
言語共通と翻訳 変換が追い付かないといつまでも出来ない
カタカナに当て込め 
地図 文書 単語 全部カタカナなんだ あたしが使用する為には
そのカタカナにはめ込むのに 読みを吟味しなおせと言ってる

グーグルが完璧に先出したから こっちでいいんだろうけど
他にも翻訳サイトが多々ある

辞書を作ったら 他のシステムは連動して拡大する

んじゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にミサイルぶちこんでや... | トップ | id:mXa4H9vs00404 vIpの主を... »
最新の画像もっと見る