アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

大阪にミサイルぶちこんでやりたい 福島ってワードは細川と同じ位置にあり 大嫌い 統合失調症か自作自演で

2022-04-03 07:47:01 | 日記
細川や熊本って単語に憎悪まみれなのに
よくも福島遷都って言えるよな
大阪市と会津藩を毛嫌いしてる理由がそこにある 福島って単語大嫌い

つまり大阪=福島
朝堂院=アイリス=秩父=アキヒト一家=関東連合=DMM=イギリス
大阪市の一部ロシア人
ラスプーチンの仇として存在する
なのにラスプーチン側なんだ?そういう設定の自演やってるだけ

んじゃ まだまだ騙してきた事あるよね

細川と同じで その字面すら大嫌い
糖質まがいのサイコパス警察陣営ってこれだけ図々しい

  • ウクライナ政府 停戦合意案について「首脳協議できる段階とロシア側認めた」 [蚤の市★] (27)
    ニュース速報+ 2022-04-03 07:29 (139 res/h)

本物プーチンはサイコパス的病的な為 痛い事を何度もしてくる
あの男そっくり メンタル
さんざん だぶらせておいて それ排除したら裏地が見えるのか?
それとも 裏地見るはあの男とくっつけようとしてるのか?
親の仇みたいな人 受け入れられない

本物プーチン 年いくつ?
その肩幅 好きだけどなー

替え玉目くらまし使って こっちからは見えなくなってるのに
それは自分の考えも含めた作戦なんだろうに
こっちまき沿いにして 嫌いなとこに置こうとするよな?
DV気質ある
本物プーチン AV観すぎでは?

伊達市のとこはさ 福島県にしなきゃいいんだ
福島ってワードが嫌いなのが 何でわかってくんないの

自分そういや お墓の人って身長低いのがコンプレックスだったのを
思い出した
そういや 本物プーチンみたいな肩幅だった気がする
こういうのは親が知らない
昔の彼氏の話なんて 彼氏らが互いに知らない
知ってる人は一部だよ
出させんな 人に言う事じゃないだろ
背格好は外人の癖に似てる気がする

ああ 替え玉の人らが同じ条件とは言えない
そこは各々の感情もあると思うし混在させたら良くないと思うし

プーチンのメンタルが 滋賀のヤツに似てたから
しばらく同化してしまい さらにあたしから どっち?って思われる結果
をもたらす
プーチンの娘たちが 親父の素を知った時
どう思うのか
頭良すぎて 無茶苦茶になる親父
問題はあたしに関係してきてから異常な癖にイキイキしてるって事だろ?
女の子メンタリティー
亭主関白ではいたい願望だけこぼれる すぐ負ける
悔しいのでDVしたくなる ループ

わりと限界にきてるから 欲求不満で暴走するリミットライン

あたしが騒いでた事 何1つまともにできないな 大阪府福島県
己らが自己都合つける為の口実に ずっといつも一緒って
犯罪の責任とらないで それが大衆感情になって
情で金問題も解決させようとか 厚かましい
それを待ってる秩父のせんずりストーカー糞老害アキヒト

老害の手前 本物プーチンはあの糞どもの後始末係か
それをアイリスオーヤマ利権で秩父と分け合う事で大阪か?
大山倍達って 秩父に石碑置いたわな そーいや昔

自分らの皇帝を とことん朝鮮人漬けにしてきたロシアモンゴル人
結局朝鮮人のつてを使ってまた朝鮮人の下に 
その朝鮮人は中国人も含んでおり 起源使えばどちらの国籍も使える
歴史特権を産業で使用してる

そもそも自分は昔の彼氏と何で別れたんだっけな

全部 ある特徴の共通点が 顔や身体つきが 調べてる層に重なる
見た目は類似してて中身が到達してなかっただけで

ロシア圏の美人って 近隣のルーマニアとかの美女がロシア圏に
入っているからだ
しかしモンゴル系は それを買ってきたんだ
あのあたりの人らが モンゴル系に買われるべき歴史なのか?
あの界隈やアゼルバイジャンあたりの美人って
あたし寄りであって モンゴル系ではないよな?
モンゴル系とルーシを混ぜて拡大させたよな?
どうやって国を拡大させた?

モンゴル系の顔は好きじゃないのに 同じ組織になって
そいつら系が権力を持ってるってさ
まるで亀岡偉民が権力持てたのと一緒じゃね?
馬 馬 馬って 馬のキチガイ無神経ストーカー下僕

んじゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの公務員 同調圧力社... | トップ | Sonyに出来るわけがないだろ... »
最新の画像もっと見る