アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

台湾人が南京事件の加害者 その飼い主がインチキ皇室と神奈川と伊勢 罪かぶせしてきた孫グループ これが呉

2017-03-22 09:30:15 | 日記

こいつら 根本的にプロ市民と呼ばれる生き物

左翼が皇室を攻撃する理由でもある 長い歴史は、今から作ろうと思っても手に入らないからなw ←日本人だけど日本人じゃない



脳内だけ戦勝国民

実際は国籍不明のニート国籍



こーいう悪霊まがいな人間たちが組んでるネットワーク

これ

南京事件

上海事変

満州事変



このグループ



なんで歴史をきちんと見ない

見たらこいつら調子よく立ち回ってるのが一目瞭然なのに。



これは中国共産党と国民軍の戦争

それを日本絡めてコイツらは長年やってきてんの



しかし国民軍と共産党 やってることは一緒

日本人全体から金を吸い上げ まき沿いで殺された日本人兵にまで責任かぶせてる

ほんで日本人を騙して 国民軍が日本にとりつき

日本人をだまして共産党が日本にとりつく



ほんでいつもババを引かされるのは末端の日本人



たとえばAが国民軍 これが中華

中国の悪口をたたき 日本持ち上げで日本に入り込み日本人に成りすまし

共産党が嫌いだから



たとえばBが中国共産党 これが李氏朝鮮

国民軍の悪口はほとんど言わないかわりに、日本に冤罪ふっかけて それを国民軍と

日本の共産党使って洗脳

国民軍はわが軍だと主張 だけど過去長い間 武力行使で衝突



過去 共産党が戦車で轢き殺した相手に国民軍関係がいるんだろ



どっちもどっちだ

つーか 台湾な うちのじいちゃん殺した黒木が行ってる時点で とっくの昔にアウト

身震いするぐらい発狂する

そこに神奈川がくっついてる これも現実

だから台湾に神奈川資本が入ってる

それが今度 沖縄にいた プロ市民なんだからさ。

それが過去 小笠原諸島の大量船 元寇元


国共内戦

国共内戦(こっきょうないせん、中: 国共内战/國共內戰)は、当時複数存在した中華民国政府を自称する組織のうち、蒋介石率いる国民革命軍と共産党率いる中国工農紅軍との間で行われた内戦である。第一次国共合作の破綻によって生じた第一次国共内戦(1927年 - 1937年)と、第二次国共合作の破綻によって生じた第二次国共内戦(1945年 - )とに大別される[6]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%85%B1%E5%86%85%E6%88%A6



戦争:国共内戦
年月日:
第一次:1927年8月1日 - 1937年1月6日
第二次[注釈 1]:1945年10月11日 - 1950年5月1日[注釈 2]または1979年1月1日[注釈 3]

場所:中国
結果:
共産党による中国本土の掌握
中国本土における中華人民共和国の成立
中華民国政府の台湾への移転
戦闘は終結したが、停戦協定や平和条約の締結は無し



こいつら 共産党も国民軍も自分らのやった虐殺は認めず みんな日本のせいにしてるから。



こーいう図々しい責任転嫁に、いくらの金を出し 物や金を投資しても

いつまでも ぶっ殺された ユダヤ教の被害者日本兵 当時のリンチされた若者の

身分がプライドが立たない



これが事実だし、あと日帝の蛮行 これは一部はあると過去 あたしの目で判断し

それは認めてる。しかし、ボンクラインテリの中間管理者がなぜ大量に生き残って

インチキ天皇家をまつりあげるサクラ化してたのか

わざとなんだよな

騙されてるから みんな。

それに協力してた台湾も中国も 日本人のリンチされて泣き泣き死んだ青年たちの尊厳

踏みにじってきた ひとくくりにして。これはあたしは許さない。




虐殺しました それ 認めないで責任転嫁だぞ??

あたしは過去 それで何百人も死んだ あたしだと都度書いてる。

あたしは認めてる。

この人殺しと叫ばれようが、相手さんたちはもっと莫大に洗脳し利用して殺してる。



巻き込まれてユダヤ教に抵抗した当時の日本青年たちがどんだけいたのか。



台湾で神社だのなんだの言って、ここは日本の加護受けてるとカモフラすんの 

ぷっつんくるんだよな。

うちのじいちゃん殺した黒木が台湾行ってるんだから それでアウトだと何回も書いてやる。



あたしは加護してない。こいつらが自演してるだけ。




台湾で沖縄が我が国って思って長らくきてんだからさ。

だから沖縄に投資してきてんの 台湾関係なんだよ。そこに有名なプロ市民がいるんだし。




被害者産業長らくやってきただろ その実績も消えはしない。

だから台湾人と名指しで嫌う人もいる。



じいちゃん殺した家系を追ってうちの親戚が一生 点在した場所が台湾も含め全部黒木の

とこなんだから。

あたし発狂してんの わかんね??

無理なものは無理

墓までがちゃがちゃにしやがって こんちくしょう!




台湾人は沖縄経由で 神奈川経由で 神戸経由で 日本人としてかなり入り込んでる。

そーすると過去 沖縄戦で焼き殺されたの 台湾人という位置づけでいいよな??

日本人として名乗るの やめてもらいたいんだな。




日本人ぜんたいが 心痛めたり 罪かぶせられたりすっからさ。




日本の競馬産業 中山 これも台湾だから。

あと孫ハゲの関係 みんな台湾 なんでって孫文が国民軍だろーが!

しかし孫ハゲは中国人なのか韓国人なのかもわからない身分の不明博徒だからな。

こんなものに金集める協力するって、これまたわからん説明と使途を公表されるだけ。



競馬産業の宣伝だから 野馬追いって。

そしてこいつらが踏み潰した敵ってうちのことだから。

うちの墓 うちの先祖踏み潰して神事だと??




こいつら 焼き払いたくて我慢できねぇー




おい 台湾人 薬物大量に持ち歩きしてパクられてんのお前らだ

中国本土に持ったまま入って死刑にしてもらえ

うじゃうじゃと禁忌を持ち込むんじゃねーよ

中国大陸で過去 アヘンばらまきを止めようとした魏源って たぶん うちの外野の延長

にいる人だかんな??



あと台湾人 組織的にずいぶん 日本の金 詐欺って逃げ回ってるじゃねーか

金泥棒しやすいってか?? 撃ち殺されたらいい。



日本の金な 一部あたしんちの金が化けたようなものだから 返してもらわないといけない

んだ。

あたし 宮を再建するって何年前に書いたよ あ????



あとなー 大嘘八百こいてる神道の神社なんて そのまんま放置して宮司たち

かなり死ななきゃならんから。

その総括元締めが伊勢だって?? 伊勢はユダヤ教本体で出雲とセットだ。

そんな元締めの傘下に組み込まれて 神様語ったところで ユダヤ教のカツアゲ産業

に利用されるだけ。




日本の古くは 神社の一部 ユダヤ教とまったく関係ないから!

まったく関係ねーの

中国に海神神社ってあったけど、あれもユダヤ教じゃねーから!



神に命令し 助けろなんて命令する拝みやもどき

なんで生きてんの こいつら



古くは 故人を仏としたか 神としたか その分別だけだったのに

ユダヤのおかげで 故人をその祈祷師の金儲けに利用されちまったんだよ。



あー 許せない。

仏も神も一緒



神は動物とかも入るのと、偉大な力を持つ人や動物をたたえる意味で神としてんだ。

そこらのユダヤ教 キリスト教

自分らで神をたたえてる?? いーや政治や権力の道具として私物化してるだろ。



いでよ 大魔神

これ テレビだけで結構だ。



いでよというだけで 何百 何千 何億の金入るなら みーんなやってるから・・・。



たぶんな 外国人 かなり入ってきてるから みんな見てるよ。

このカルト 気持ちわる~って。



なんなんだろ こいつら

そう 昔 Xファイル観てた時に思った。

それと同時に 国籍は違えど 国は違えど この気持ち悪いと感じるのは

みんな一緒なのかと・・・。



たぶん カルトにはあたしが気持ち悪く見えてると思う。

連中は自分を写す鏡を割ってしまうので、歯止めがかからないで暴走。

その組織化する原因 群れることでなし遂げられると思ってるフシあり。

個人の力より 数でそれを飲み込めると思ってるようだ。



なのでそーなると個人がもし 金もなく知り合いのつてもなく そーいうカルトに飲み込まれ

抵抗してたとしたら、その個人をあたしが失いたくないと思ったら

相手が何万いようが、それを助ける。



日本の弁護士 金で動いてるので、自分らのしでかした事の罪の大きさに気づいてない。

たんに実績つくりしてるから 弁護士たちが。

しかも実績作って 金がたくさん取れてとなれば・・・・

本来なら弁護士たちが救わなきゃいけなかったのはうちだ。

それをしないできた理由 アキヒトの息子が法学者になってるせいな この前 わかった。



海外の科学と化学結集し その法も飲み込んでくれるわ



実質 災害は止められないから こいつらに。

怒り狂ってるのが まだわからんか??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんま過小評価してると と... | トップ | そーいえばあたしが台湾名指... »
最新の画像もっと見る