アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

そーいえばあたしが台湾名指ししてから、沖縄工作員 韓国人説ばっかり出てくるな。プロ市民は台湾だって。

2017-03-22 11:23:15 | 時事

ずいぶん プロ市民かばう動きあんだよな

いまさら・・・

韓国人と台湾人がセットでプロ市民やってるのが本当なわけだ

そのうち 台湾人の一部が日本人化してるわけだ

その台湾人をかばってるってわけ??




さんざん 過去 韓国人籍はマスコミでひた隠ししてきたくせに

在日帰還を押しだしたら 韓国人籍を言うようになって

沖縄以外のプロ市民は台湾だとさんざん指摘すれば 今度台湾をかばう??




アメリカで沖縄から移動して 尖閣の一部はアメリカが管理者みたくなってるからさ。

もう プロ市民との茶番 何十年もテレビで流されてきて うんざりしてんの こっちは。



あたしの気分次第で沖縄もオーストラリアみたく サンゴ枯れるから どーせ。



「逮捕した4人の国籍はいずれも韓国だ」 警察庁官房審議官 沖縄における米軍基地反対運動について国会で発言★3 (1001)
ニュース速報+ 2017-03-22 07:27




1927–1949年
中華民国の旗 中華民国
国民党
国民革命軍
協力的な軍閥
1927–1949年
Flag of the Chinese Communist Party (Pre-1996).svg 共産党
人民解放軍
指導者・指揮官
中華民国の旗 蒋介石
中華民国の旗 白崇禧
中華民国の旗 陳誠
中華民国の旗 李宗仁
中華民国の旗 閻錫山
中華民国の旗 何応欽
中華民国の旗 王耀武
中華民国の旗 衛立煌
中華民国の旗 傅作義
中華民国の旗 劉峙
中華民国の旗 孫立人
中華民国の旗 杜聿明
中華民国の旗 薛岳
中華民国の旗 張学良
中華民国の旗 馮玉祥(1930年まで)

共産党
指導者・指揮官
毛沢東
朱徳
彭徳懐
林彪
劉伯承
周恩来
陳毅
鄧小平
聶栄臻
粟裕
陳賡
徐向前
葉飛
賀龍
葉挺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾人が南京事件の加害者 ... | トップ | まさかボーンズでイランが舞... »
最新の画像もっと見る