アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

人殺し大日本帝国の外務省と大使さらに外資の番頭どもが こぞって乞食のようにこっちへやらせるよう仕向けていやがる

2022-09-22 10:01:16 | 日記

どこまでも汚い男どもだ
汚すぎて虫唾が走る

こういう場面 こっちで収集してやるから出せ
逆にこの彼 よくやったわ ちゃんと人権守って隠してやった
使ったからもう出さなくていい



宮内庁 外務省 他国の出先からまでも協力者らがいるようだけど
嘘っぱちだらけのタカリ集団が未払い

あげく盗撮盗聴

ぶち殺してやりたい



プーチンがドコモの大株持ってるから!!
この前 タンカ切ってたカス与沢

何だこれ?

こうしていいと プーチンが言ったのか? あああ????





プーチンがドコモの大株持ってるから!!
この前 タンカ切ってたカス与沢

何だこれ?

こうしていいと プーチンが言ったのか? あああ????






プーチンがドコモの大株持ってるから!!
この前 タンカ切ってたカス与沢

何だこれ?

こうしていいと プーチンが言ったのか? あああ????

与沢翼の父親が特定された!NTTコミュニケーションズの与沢 ...

http://netgeek.biz › archives

2013/12/01 — 何かと世間をお騒がせ中の与沢翼の父親が特定されたとネット上で話題になっている。しかもその人物が大手企業の重役だというのだから驚きだ。


与沢翼の父親の経歴が凄い!母親の実家は秩父で旅館経営でお ...

https://www.smile-life-can.site › ユーチューバー

2022/04/15 — 与沢翼さんの父親の和紀さんは、日本を代表する大企業NTTの第一線で活躍されていたビジネスパーソンでした。 与沢翼の実家は旅館を経営? 埼玉県秩父 ...


秩父の北朝鮮 与沢
プーチンが画像規制していいと言ったのか? ああああ????



ほれ 高麗人秩父 己らがカザフスタン人だとほれ
ネットで工作やってるようだ 現在
秩父宮 その子供だろ?って言われてたアキヒト





秩父の詐欺師エリア 
プーチンが画像規制していいと言ったのか?

天照皇神大宮は神宮大麻だと宣伝していいとプーチンが言ったのか?






漢字トリックの1つだ

神様の名前が大麻だそうだ 
大麻と神様の名前が同じ扱い

犯罪もいいとこだろ
これが朝鮮中華流れ者糞国家の
行政と成金だが






さんざん九曜紋だらけで呪われてるそいつらがなかなか死なない
ロックが多くかかってる

そのロックはまるでマトリョーシカだ
いちいち外すのにどれだけの労力と時間と頭が必要か

それだけで怨念と化すわ

嘘吐き中華朝鮮人 今度は何?
カザフスタンはもともとキルギスだって?
カザフスタンは夏だって?

いい加減にしろ!!!!!!

イラン人を殺しておきながら 己らは桓武平氏と語り
自称古代ペルシャとなのる中華朝鮮

桓武平氏は古代ペルシャだと自称してたそいつら
イラン人が日本嫌いってな 当たり前なんだ 
それ!!!

身分乗っ取られたまま いつまでもそいつらは集団で冤罪をかぶせてきて
影では自分らが成りすまししてたんだぜ?
あたしんちにやってた事を 強要してた相手がまさしくあたし寄りなんだ

なのに朝鮮キムチはじめ
ユダヤ王から称号もらった?姓をもらった?
そういう連中 やたら
媚び姿勢 
まるで
ヤクザの名刺使ってカツアゲやってたチンピラ
どものようだわ


そもそもスンナ派って
上がシーア派なんだけど



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ電通 イギリス王室ド... | トップ | 集団公務員に行政特権で嫌が... »
最新の画像もっと見る