人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 | 昨日の呟き

おはようございます。昨夜38.9度まで上がったダンナの熱は37℃台まで下がりました。常日頃我儘言わない人ですが、病気に弱くて子どもより手がかかり、今朝は私が寝不足です。


で、本日バー様の病院の日。すっかり日にちを勘違いしてて、自分の歯医者の予約を入れていました。歯医者に電話をいれないと・・・。なんでも自分が後回し。なにがなくても健康でいないとねー。


@masharinko おはようございます。ありがとうございます。扁桃腺持ちのダンナは時々高熱を出すのでたいへんです。急激に寒くなったので注意しないとなりませんね。


@ushinori ありがとうございます。午後から昼寝が出来るように、ガンバリまっす (^O^)/


物凄い風が吹いていて、車のドアを開けたら持っていかれそうになった。バー様を転がさないように、気をつけて通院介助しないと・・・。イッテキマース。


バー様の通院日、ついでにインフルエンザの予防接種も受けさせる。素直にハイという人じゃないので、勢いでいかないとなんにもできないからねー。病院混み混みで、ほぼ一日がかりさ(x_x;)


若いって面倒くさいね。呆れるほど傷つきやすいし・・・。自分はもう少し図太かった気もするが、男の子ってこんなもんなのかなー。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿