人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

迷惑な電話

2011-07-20 | 娘として

 両親が、真っ当に育て上げることに失敗した弟のことで、

またも朝からゴタゴタしている。

実家の近所中に

私の電話番号が流れ

次から次へと「どうするんだ?」と連絡が来る。


 五十近くなった男が、

老母から見放されたからといって

「餓死されてもこまるし・・・」と言われること自体、

ふざけた話しじゃないか。。。

父をも母をもたかるばかりで

それこそ、満足に食事さえさせなかった奴を

なぜに私が手を貸せねばならない。。。

次々くる電話に

「申し訳ありません。ご迷惑かけます。」と言いながら

こみ上げてくる怒りが、

行き場をなくして体中をかけめぐる。

怒りが頂点に達して、寒気と震え冴え感じている。


 私は、この弟が、

サッサと野たれ死んでくれればいいとすら

思っているんだ。


 私は自分の実家の連中に

これ以上煩わされたくはない!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿