人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月28日(月)のつぶやき

2012-05-29 | 昨日の呟き
07:41 from web
おはようございます。午後から雨?今は薄ぼんやりのお天気です。

07:48 from web
そーか、通学路が静かだと思ったら今日は小学生、運動会の代休なんだ!毎朝の子ども達のさざめく声が聞こえないと物足りないなぁ。

08:45 from web
月曜日、「送ってほしい」光線も出さず、じゃ!と二男は出かけていきました。おしっ!!

08:50 from web
内職って今はあまりないのかなあ。だんなの仕事の手伝いは一点集中だけだし、年寄り3人の緊急呼び出しが多くてパートはお断りされちまったし。。。介護貧乏ってこういうことだよ!!

10:27 from web
ジー様の病院からのお呼び出し。。。介護って、引き取って同居すればOKって、簡単に考えているんだろーな、政治家さんたちは。一人を支えるだけでどれだけの時間を家の外でも取られるか・・・ウチは×3なんですけどぉ (`×´)

10:31 from web
それを思うと、仕事先から断られたのも解る。雇い主から見たら始終時間変更が入る従業員は当てにならないものね・・・。でも仕事もしないと、年寄り3人の病院代も大変なんだよ・・・。簡単に、介護は家庭でと言ってくれるなぁ~~と朝から叫んでしまう、まったく!!

20:33 from web
最近毎週月曜日、二男はタウンワークを持ち帰ってくる。。。母へのプレゼントかしら?以心伝心?σ(^_^;)

20:56 from web
悪態ついて暴れたい気分ってこんななんだなと、妙に納得。よし、今度二男が切れたい衝動に駆られたら、便乗してやれと目論む。。。(`∀´)ヶヶ・・・

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿