人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 | 昨日の呟き
00:00 from web
親学にまつわることも生活保護の問題も瓦礫受け入れ拒否の騒動も、みな胸に突き刺さるほどの居た堪れなさを感じるのは、みな、今の自分の生活に関連しているからだ・・・。ただ、ニュースで流れるままに見ている側だったら・・・怖いな。

08:38 from web
おはようございます。日が強くなってきました。朝晩と昼の温度差がありすぎて何を着たらいいのか悩んでいる兄と弟。。。変なカッコにならない限り二男の服選びは本人任せです。(今日はちょっと暑ぐるしいカッコかも・・・)

13:23 from web (Re: @lyuda83
@lyuda83 うちも通用しませんでした。。。誤魔化そうとしたら「何入れた?」と言われました。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿