人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月8日(火)のつぶやき

2011-02-09 | 昨日の呟き
07:47 from web
おはよーございます。すでに花粉症の症状。クシャミは年がら年中だけど花粉症はそのうえに、目のかゆみ、鼻水、鼻づまりが…昨日から鼻づまりがひどくて時々呼吸困難に~ふがあぁ~~~((+_+))
09:30 from web
二男遅刻はしないだろうけど、今日は家出るのゆっくりだったなぁ。昨日同級生の行動が気になって、イライラと注意していたらしい。他人のことはいいの!と言われたって目に入ると気になるようで…その日の気持ちの状態で、気になる日とならない日があるんだけどね。
12:27 from web
髪を切ってきた。10?ぐらい短くした。ホントはメンドーなんでショートにしたいのだけど、私の髪は襟足に変な癖があって、ベリーショートぐらいにしないと落ち着かない頭になる。ベリーなんて、首の肉が気になってできるわけがないわよン<(`^´)>
12:38 from web
美容室から帰宅してから、首の後ろがすご痛いし苦しい…あまりに久しぶりの美容室で肩が凝り過ぎたのかな?まさか、血管切れてないだろーな…(@_@;)
19:55 from goo
やれることを探して。 #goo_akasiro2008 http://blog.goo.ne.jp/akasiro2008/e/19db25e17c4615da10a55264ba93cb0a
20:18 from web
さて、明日午前中は来週のPTA行事の準備で買い出しと、委員会(さて、何人参加するか…すでに欠席の報告あり^_^;) 3時に再び学校へ行って進路相談!その合間に家に戻ってバーちゃんの入浴介助。考えただけで疲れた。今日はお風呂に入って早く寝てしまいます。お休みなさ―いzzz
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿