人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 | 昨日の呟き

おはようございます。バスに乗り遅れた兄ちゃんを地下鉄の駅まで送る。戻ってきたら二男がパソコンの前で「ばか兄のせいだ」と怒っていた。私がパスワードを打っていかなかったせいで使えなかったから「時間がないときはお互い様」と注意しても大きく崩れなくなったのは成長だけど、ヤレヤレです。


j光ペの誘導のバイトで声を枯らしているにーちゃん、本日バイト前にEBeanS のクリスマスコンサートで歌うそうです。今年の歌い納め? ホンニ、イソガシイノウ。。。


プリンターの純正のインクは高いなー。互換の安い売ってるけど、以前それを使ってプリンターを修理に出す羽目になった。インク代ケチって、逆に高く付いたりしたから使いたいけど使えなーい。


あっ、クリーニングしてないから、印刷した年賀状に黒い線・・・。今更。。。見ないフリだぁよ(~ω~;)))


そーかー、冬休みなんだ。子供たちが大きくなるとすっかり日にちの感覚が鈍くなる。二男は昨日も今日も嬉しそうに仕事に行きました。働くことを厭わない子に育ってくれてありがとう???


さて、今日は早出残業。行ってきまーす。


パワハラだよなー、パート先のマネージャー・・・指示を待てば言わなくてもやれというし、先にやれば、勝手をしてというし。すいませんの言い方が気に食わないと、くどくど長々言われるし。マイッタマイッタ(*´д`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿