人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

4月22日(金)のつぶやき

2011-04-23 | 昨日の呟き
08:46 from web
おはようございます。震災以来3.5キロ痩せ、リバウンドしないと喜んでいたら、どーも体重計がおかしいと判明!ショック!!地震ぐらいで痩せるよーな女じゃなかったのは、己が一番知ってはいたけどさぁ<(`^´)>
08:50 from web
雨が降り出しそうな暗い朝です。絶対傘を使わない二男。近いからほっとくけど、大雨にならないよう祈る!!
09:02 from web
支援学校の作業の時間って…奥様方のカルチャースクールのメニューの様だ…。「卒業後にこれらの仕事しているの見たことないですよねー」と言ったら引き攣って笑ったのは見学したある支援校の教頭先生だった…先生たちも疑問に思ってるくせにー(;一_一)
10:20 from goo
乳がん。。。 #goo_akasiro2008 http://blog.goo.ne.jp/akasiro2008/e/4b6ec59054b1b13b9102cef358fb9381
23:27 from web
明日はヨドバシに行って炊飯器をポイントで買ってこよう。地震後の停電でなんと壊れてしまったのだよ~。なんにしても新しい物を買うってちょっとワクワク♪おやすみなさい・
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿