人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 | 昨日の呟き
11:43 from web
お腹が痛い。。。原因は解ってるのよ、もったいないと思った乳酸菌料!おバカな私((+_+))
14:02 from web
自分がお腹の調子が悪い時にご飯の用意するっていやんなる。多分ばーちゃんがいなかったらドンとカップ麺を出すな、私のことだから。でも、嫌み言われるほうがシンドイのでピザトースト作りました…腹痛くて自分は食わんのに…あ~、自業自得とはいえ・・・(-_-;)
19:19 from web
「一緒に行く?」とヨドバシに行くのを誘ったら「ばーちゃんのことは、僕に任せて!」と二男。大人になったなぁ…それではと母はジーちゃんの病院、ヨドバシ、生協をハシゴ。炊飯器、ポイントだけで買えたよ~(^◇^)
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿