人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 | 昨日の呟き
08:30 from web
おはようございます。雨上がり。今日は暑くなるそうだけど今はまだ寒い。さて、今日はジー様とバー様day。。。

11:14 from web
にーさん、教育実習の事前講習に小学校に行きました。今時の小学生は手強いぞ!!負けるなよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

12:57 from web
解り切った事、真っ当なことを滔滔と言われるとイラッとする。「教えてやる」的な人の傲慢さが漂うからかもね。

12:59 from web
そとて、今の自分の許容量が、とても小さくなっているからだな。。。

16:57 from web
この間のジー様はデビルだったけど、今日はフェアリーだった。どうせ話が噛み合わないなら、フェアリーでいてくれると、私が優しくいられるから有難いんだけどな。

22:17 from web (Re: @goruchan
@goruchan 。。。。。ふっ。。。。

23:54 from web
二男は「人が信じられない」「不安が強い」のだと就労支援事業所のスタッフさんに伝えたのだそうだ。うん、信頼できるスタッフさんに出会えたんだね・・・。

23:58 from web
二男の頭がアトピーで掻き毟りすぎて傷だらけ。。。それがカサブタになりフケのようになり困っている。薬もあまり効かないし、髪の毛が多くてうまく塗れないのよね。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿