人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 | 昨日の呟き
00:22 from web
仕事終わんない。。。でも明日もあるし寝ちゃおうかな・・・えーい、寝てしまえー!

07:49 from web
おはようございます。午後から雨の予報。風が出てきました。寒いらしいですが今はさほどじゃないような・・・

07:51 from web
昨夜夜更かしだったので、今朝起きれるか心配だったのだけど、いつもよりシャキッと起きる。うーん、途中で爆睡するかも。

13:00 from web
雨がぽつぽつと。。。二男は中学時代のいじめで傘を次々盗られたり壊されたりしてから、傘を持ち歩かなくなりました。今日もフードを被ってバス停から走って帰ってくるでしょう。

13:07 from web
言い訳を考ええながら、ジー様の病院へ行くのを先送りにしている。誰に言い訳しているのか・・・世間に向かって「いい娘」を演じている自分自身に対してなんだよ( ̄^ ̄)

18:17 from web  [ 1 RT ]
「母は人生に疲れました。なのでご飯の用意などできない」と言ったら二男が「おかあさんは可愛い」と言いながら頭をなでてくれました・・・う~~む・・・

21:56 from web (Re: @goruchan
@goruchan 可愛いはうれしいけど、作ってくれるくらいなったらもっと嬉しいね・・・高望みしたいねぇ。

22:46 from web (Re: @goruchan
@goruchan 昔は監視しながらガス使わせてた。今IHにして安心して一人でやらせてるけど、ホントとはガスを安全に使わせること教えたほうがよかったかなぁって思う。掃除が楽に惹かれた私のせいなんだけど・・・(^▽^;)

22:49 from web
さて、今日はいろんなことに空回りして、不貞腐れているかーちゃんは、これからお風呂でリフレッシュしてきまーす。

22:51 from web (Re: @goruchan
@goruchan んで、IHは以外に汚れがしぶとい事に気づくが、後の祭り!!

23:46 from web
口には出さないけれど、なんかとって疲れてしまった私に二男は大好きを連呼してくれて、なぜだか長男は母の好きなチョコを買ってきてくれた。偶然なんだろうけど、母には嬉しい励ましだな。サンキュ。。。

23:47 from web
神経がへばっている日はとっとと寝ることにする。おやすみなさい・・・

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿