陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

映画「関西ジャニーズJrの目指せドリームステージ」DVD

2017-08-11 22:21:37 | Weblog
 テレビで面白そうなものがなかったので借りていたDVDを見た。

いつぞやは「忍ジャニ参上!未来への戦い」を映画館で見たが、
これは知らなかった。第三段だったんだね
なんだ今月末第四弾公開なんだね。もっと驚いた。
次回はお笑いがネタらしい。(これは見ないかも)

第二弾はWESTの方が人数が多くて見応えあったが・・・

青春ものっていえばいいのかな~
<小姓'ず>というグループでやっていたが一人抜け一人入る。
何をしてもうけずだんだん応援席の人数が減り、何かしないと「解散」危機に。
ミュージカルをしてアピールしようということに。
地元の小冊子に載ったものの、最初のうちはよかったが、
もっと酷い状況に追い込まれる。(何せ歌下手だったな~
高校の先生にお願いして特訓してライブにこぎつけた。
でも何?最後関西ジュニア全員出してどうするよ。意味ないじゃん。
自分達の力で大きくなるんじゃなかったの?(映画、映画

忍ジャニ参上の折、大西君はまだ小さかったが少し成長した?

所々にジュニアのメンバーが出没していたような・・・
(関西ジュニアは知らないからな~
歌を中心にやっていく子、映画や役者を目指す子とかなり対照的な感じがする。
東京とはやはり感じが違うね。
この中から生田斗真君や岡田准一さんみたいな感じになっていく子が出てくるだろうか?
化けたら面白いけどね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日は「ガンバレの日」 | トップ | メレンゲで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事