陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

文化庁が京都移転のニュースで&K子妃殿下の動向が不明だが・・・

2023-05-15 23:17:28 | Weblog
 文化庁が京都移転で業務が今日から始まったという。
多分、文化庁長官の戸倉俊一氏も初出勤だったんだろうな~と思う。
その後の事は知らないけどね。
まさかね、門川市長、京都府庁が白足袋族の重鎮と文化庁長官、M宮A子様などが集まって「京双構想」を語る会をもよおしたりしていたら?
なんかありそうで恐いです。
そこに上皇ご夫妻にお声がけされていたら・・・😂😂😂😂😂
乗っ取られてしまう可能性が~

現在、上皇ご夫妻が京都へ私的な旅行とか。いえいえ、公務みたいな感じに
見えます。なにせ車列が凄いこと、凄いこと(京都でお泊まりになった
所から出て来る車と、外で待っている車の多いこと、多いこと😲

動画で先日京都駅から車に乗るときの違和感、変にのヨタヨタとしていた
お皿様、いつもの皿帽子ないので公務じゃないのは解りますが。
雰囲気が全然違うのです。本当に美智子様なの?と疑問が・・・
笑っていないのですから。顔色悪いの?でも一本眉だし・・・
おきれいな顔立ちの方がなぜこんなにも・・・と気になるほど全然違うのです。
ズボンもワイドパンツをもっと広げたような。ラッパズボン?
そのズボンのせいで歩きづらかったの?履かせる方も履かせる方でしょ?
トイレ行くのに、あれでは凄く大変だと思うけどね😨 
今日は大聖寺へご訪問?展示品をご覧になったとか。
(修復されたドレス「大礼服」をご覧になったとか記事で見た)
せっかくの京都の葵祭の行列は中止で明日に延期。
今日の午後はどこで何をなさったのか・・・
嵐山通船問題でA宮様の関与を尻拭いの相談でもしているのでしょうか?
それともNYのトンズラ夫婦のこれからのことを画策しているのでしょうか?
それとも「京双構想」の件に関わってしまわれたのでしょうか?
METのキュレーターのJ・カーペンターも交えて三の丸尚蔵館のお宝
画策をしているのでしょうか?(このキュレーターはやり手なので)
いくらでも、考えが出て来しまう。
971庁のホームページにはA宮家の予定が3日間空白だという。
K子妃殿下、13日~14日が京都だったはずだが、この15日~17日まで
空白らしい。私的なことは載せない?なら引き続き滞在していても
おかしくない。(A宮様もご一緒?)
大聖寺、護友会総会に出席のはずのK子妃殿下、その報道が一切ない!
まさか971庁嘘報道したの?大聖寺さんに聞いたほうがいいかも。
答える訳ないか~😀

K子妃殿下を京都、奈良で見たよ~と言う人がいればね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナリストの篠原常一郎... | トップ | 「風間公親~教場0~ 5,6話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事