メディアの報道がこれでもかっていうほどにされていた。
さて、これが本当に大腿骨上部骨折なのか?
ということに重きが置かれている。
大腿骨骨折なら普通に車の座席に座れないという。
痛みに耐えられないほどになるというのだ。
救急車に乗せられて、即外科がある病院へ搬送されるとコメントを
たくさん見た。
亡くなった母も、電車の中で急ブレーキで転倒して、もよりの病院へ搬送
されたと聞いた。痛くて痛くてしょうがなかったとの話。
(見舞いに行った時に話を聞かされた)
何せ起き上がれないというから😨車掌さんやらそばにいた人たちが
助けてくれたとか聞いたような…
そういう事を知った上で、今回の入院した時の上皇后様、本当に腰打ったの?
座ることさへできないはずなのに、どうして自動車の席にちんまり
座ってんの?
まさか、大嘘こいて入院騒ぎで何かを隠蔽したいの?と勘繰りたくもなる。
(天皇陛下、皇后陛下の行幸啓を報道させないために被せてきた説がある)
8日の朝5半ぐらいに手術して7時半には病室へ戻ったという。
これも変な話だという。
外科手術医、麻酔科医師、看護師など数名スタッフをその時間に
用意したのか?
で報道によると骨を繋げる接合手術で、人工骨の置き換えはないとのこと。
人工骨及びボルト繋ぎが一般的だと思うが…大した骨折じゃないというのか?
大量に良質の牛乳やらチーズ、ヨーグルト、肉、魚ばかり食べていれば、
骨も丈夫だろうが…歳になるほど好き嫌いも多くなったり、
食欲も減ると思うが…ある程度運動もしないと足腰弱るし。
手術スタッフにどういう手術をしたのかお聞きしたいね←ここ重要
(まあ適当な一般的な話しかしないだろうが…💦)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます