陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

各地地震が多いみたい

2023-05-13 20:10:38 | Weblog
 関東で地震が起きて以降どうなってるか・・・と見たら、
トカラ列島付近で震度5弱があったという😲
この近辺も地震はしょっちゅうあるとのことで、いつ大きな地震があっても
おかしくないとの話しだった。
南も、北も、日本中心部もどこで大地震がおきてもおかしくない
ということかもしれない。
石川県でも大きな地震が5日におきて、被害が大きかったと聞いた。
とにかくいざという時に自分がどう動くかってことだと思う。
一つ一つ自分に言い聞かせて動かないとね。
週末平穏でありますように、祈るばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AERAdot.の記事 K子妃の着物... | トップ | K子妃のドレスについての見解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事