陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

中村倫也と水卜麻美アナが結婚!

2023-03-25 13:44:58 | Weblog
中村倫也(みうらともや)と水卜麻美(みうらあさみ)アナが結婚の
ニュースが飛び込んで来て驚いたのなんの😲 
え?いつの間に?って感じだった。
みとちゃんと呼ばれ、豪快な食べっぷりで私の中では彼女が一番のお気に入り
の女子アナだった。一般の方と結婚するんだろうな~とはかつてから
思っていたが、まさか俳優さんをお好きになったとは・・・
波長が合う人だったのだろう。
結婚というニュースということは入籍したってことでいいのかな。
おめでとうございます。お互いお仕事があるのでお忙しいでしょうが、
末永くお幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新井西口の桜並木 | トップ | ジワジワ物価高に怒りなんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事