陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

カーブスも再開!

2020-06-03 17:52:57 | Weblog
 6月1日に再開したが私は今日から。
いつもの時間に出向くと意外に会員さん少ない。
2周出来るか凄く不安だったがなんとか2周出来た😌 
何せ運動らしい運動は久しぶりだったから😅 (家トレだけでは不十分だしね~)
チラホラ見知っている顔を見てホッとする。皆さんお元気で何より。
腰は痛いが他の調子は悪くないので今週もう一回行って現状より少し
体重落とさなきゃ😅 
(特定健診受診票がもう来てるので・・・今年は受けなきゃ)

あちこち人出はあるね~。これでクラスターが出ないのが驚く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “検察庁法の解釈変更について... | トップ | 荻原浩著 「金魚姫」(文庫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事