陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

放送法4条などの規制の撤廃の報道を見て

2018-03-17 11:01:39 | Weblog
<安倍首相が目指す放送事業の見直しは、放送法4条などの規制の撤廃が目玉となる。
背景には、首相に対する批判的な報道への不満があるようだ。(読売新聞)>

読売新聞にも首相の批判的な文章が載っていた。
さすがに読売も安倍首相の言動に不満が募ってきたのだろう。
もう忖度しないでいいと思ったのかもしれない。
公平な報道からかけ離れていた読売新聞も堪忍袋の緒が切れた。
首相のいいなりの報道なんてやってられない。
どんだけ持ち上げれば気が済むんだ?冗談じゃないよって

もう安倍首相は終わったね。次の総裁選?無理でしょうね~。
岸田氏辺りがいいんだけど・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念だが今年はなかった | トップ | 花を求めて散策したら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事