ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

続:秋ドラマ

2015-11-18 | TV番組
そうそうそう
「あさが来た」 見てます見てますちょうど出勤時間なので
いや(^^;)
その時間にあわせて家を出ているともいえるんだが。
「花子とアン」スタイルでダブルキャスト的な演出が効果的なのかな
そしてさちえどん!そうなんだよそうなんだよ。玉木宏が良いねぇ。巾着袋をふわふわ回しながら遊びに行ってしまう若旦那がもうぴったりだ そしてここぞという時はちゃんとあさを支えている。いい役どころであります。
前回の「まれ」は途中でもう見なくなってしまったんだけど、今回は見てまっせぇ 

あと、サイレーン も、しっかり見てる。松坂桃李、好きです
菜々緒 の 存在が半端ないです。どぎついキャラはどぎつい顔で(^^;)

そして「結婚式の前日に」
なぜ今、香里奈 なのか。ちょっと解せぬ
鈴木亮平や、、遠藤憲一 などが出演しているが、全く活きてない
そして、このドラマの中の原田美枝子もイマイチのような気がする。
ということで、もう見ていない。

そうそう忘れてはいけない 相棒
初期の頃から大ファンの一人であります。小野田 公顕に生き返ってきて欲しいと思っております(^^;) そして、しっとりとした静かにエンディングしていく演出が好きです。
残念なことに今の反町とはソリがあわないの・・・・
だけど、もちろん見てます

ほんとに勝手な独り言2でした

***************************************


いたずらっ子が書いていった

そのいたずらっ子達が、クリスマスのサンタクロースについて話していた
「ねぇねぇ、サンタクロースって何歳までいた?」
「う~ん、うちは、小2までやった」
「え? うちは、今でもいるよ!へっへ}
「へぇ~、うちは、いつもサンタと一緒に買い物行ってるしぃ~」
「それって、サンタがレジに並んでるってことかぁ~ キャハハハハハ」


笑いをこらえるのが大変だったぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿