ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が暗い写真 (大きいまおまお)
2011-11-26 17:32:40
猫の取説も大切ですが、カメラの取説をよく読みましょう。メーカーにもよりますが「逆光撮影モード」か「強制発光:明るくても暗くてもフラッシュが作動します」でも、こんなことをすると、ロックンとハナタンがびっくりして、カメラを見つけると逃げ回るようになるかもね。
返信する
Unknown (あかぶーぶ)
2011-11-26 18:41:22
大きいまおまお様 コメントありがとうございます強制フラッシュ!そうだそうだ、そうですよね。了解です。我が家のニャンコどもは、あったことをすぐ忘れるアンポンチンなので、大丈夫ですところで、まおまお族ってうーむ不気味だ(・・;)太いまおまお族ってのもいるような・・・・
返信する

コメントを投稿