ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

大阪に行ってきた

2013-05-20 | 写真
最近毎年この時期に、大阪へ出かけております

取り急ぎ、写真のみで(^^;)


昨年と同じホテル

そのホテルからの朝の大阪城でありました



夜の大阪城でありまする


難波のにゃんこでっせ~~


明石焼きぃぃ~~

念願の、念願の、やっとだやっとだよぉ~ひなさん!!!!

美味しかったぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2013-05-20 20:56:35
やっと食べれたネ~~~♪

よかったx2~~~!!!

一つが大きめでタコの大きさが気になる~♪
返信する
はい!!! (あかぶーぶ)
2013-05-21 13:57:28
ひなさんへ
 ありがとごじゃります!やっと食べることができたぁ(^^)v
 ひなさんのブログの明石焼きが、
 けなるくて、けなるくて(通じますか?^^;)
 たこ、大きかったです!!!!
返信する

コメントを投稿