ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

福井県坂井市三国町

2014-07-18 | 写真
おおとくに行った際に、久しぶりに海の写真を

この日はどんよりした曇り空。ちょっと残念


赤い橋の向こうに見えるのが雄島

周囲約2キロの島です

島内に神社があり、伝説やら噂話やら、神秘的な場所になっております


おおとくの帰りに、満腹なのに、ま~~んぷくのお腹なのに

「ゆあぽーと」という日帰り温泉施設に寄ってしまいました


すぐ前が海 ↓ こんな感じでありました




お風呂に入った後に砂浜を歩き、写真を撮った馬鹿なあたし


浜茶屋の建物もありました

この日は平日だったからか、人もまばら

釣り人が何人かがんばっておられました

三国では8月に水中花火が打ち上げられます

とっても素晴らしいです

夏がやってきますね

-1.8kg -2.9%(昨夜の暴食がたたり、とうとうこんな数字になっちまった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿