ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

いいね!光源氏くんと汐見公園

2020-04-25 | 写真

4月の上旬

今ほどの緊張感がまだなかった頃

 

福井県の三国にある汐見公園の桜

ここまでは一眼で撮った

ここからはスマホで撮ったもの

もしかしてスマホの方がきれいだったりして・・・・・

暇なんだから写真の撮り方勉強しよう

 

さて今日はまた土曜日だぞ またハクション大魔王やってた

今とっても楽しみにしているドラマは

いいね!光源氏くん

今イチ押しのドラマ

再放送ばかりが流れている中、光っております! 源氏くん

 

ゴールデンウィークならぬステイホームウィーク

まだまだ辛抱が続きます

がんばらねば! 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami8214)
2020-04-26 02:59:37
おはようございます、おかっぱです。
早過ぎる目覚め(笑)。
一眼もスマホも、素敵に撮れてます。
凄く美しい桜です!感動!!
返信する
Unknown (akabubu)
2020-04-26 18:29:06
おかっぱさんへ!
ありがとうございます!
スマホって綺麗に撮れちゃうのよね(^^;
そして一眼の使い方が不充分だったりする(笑)

おかっぱさん、今、起きてますか?
うんちゃんに起こされてませんか?(^-^)
返信する
Unknown (鳶助)
2020-04-27 01:47:52
猫ちゃん、元気?
家のは、兄ちゃんが長い闘病の末、この前旅立ったよ~
まだ病気持ちがいるんで、病院通いしながら面倒見ております~

光くん、面白いよねー♪
オアシス的なドラマがあって、よかった~~
中将も並ぶと、インパクトが凄い画面になるけどね (^^;
一話の時間が短いのが、残念だ!
返信する
鳶助さんへ! (あかぶーぶ)
2020-04-27 18:14:46
鳶助さん!お久です!
コメントありがとうです!

ロクハナの家庭内別居生活も長くなりましたが、元気にやっております。時々顔合わせさせますが、うまくいきません

いいね!光源氏くん。最高です!
千葉雄大も伊藤沙織ちゃんもとっても良い! 中将も加わってなかなか笑わせてくれます。よ~~~ぉ!ぽん!
今わたし、このテレビだけが今の唯一の楽しみです
返信する
間違えた (あかぶーぶ)
2020-04-27 18:24:36
伊藤沙織

ではなく

伊藤沙莉ちゃん!

だった!
返信する

コメントを投稿