ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

遠くで汽笛を聞きながら

2012-12-17 | 写真
先月写した写真があったのでUPします



雪山ってやっぱり美しいです

この写真はイマイチだけど

時刻はちょうど陽が沈む頃です


今はもう街路樹の葉っぱも落ち、枝には雪が積もっておりましたが

ここ数日とても暖かいので、また今日の風景は少し変わった気がします

実はこの日、前川清と堀内孝雄のコンサートがありまして

タダ券を貰ったので、ちらっとのぞいてきました

何の期待もしておりませんでしたが、

さすがです、歌はうまいです、前川清の姿勢はやっぱりまっすぐです

堀内孝雄ってあんまり好きな方ではないんだけど

遠くで汽笛をききながら~~~~・・・・は涙がでそうになりました

名曲ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 (さちえどん)
2012-12-17 23:30:43
直立不動で歌唱、昭和のなつかしい香りがしてきそうです。
私もあの日 フェニックス近くのガソリンスタンドでタイヤ交換待ちをする間に、空や樹々の写真を撮りました。良い天気だったですよねぇ。
ちょっと前のことなのに 随分昔のことのように感じるのは 何故でしょ?
返信する
さちえどんへ (あかぶーぶ)
2012-12-18 14:56:48
ちょっと前のことは思い出せないが、ず~~っと昔のことは覚えている・・・・ってやつぅ????!!!(^^;)(^^;)(笑)
返信する

コメントを投稿