ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

和歌山県 湯の峰温泉

2016-03-22 | 旅行
湯の峰温泉に来ています

紀伊田辺からレンタカーを借りて、途中ここに寄りました


先日テレビでみたばかりのところです


つるんつるんです
入った途端に、つるるんです

明日は熊野古道を歩きましょ(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山ですか (kei)
2016-03-22 23:24:42
熊野古道、良いですねぇ。
昔ですが、那智大社へ行ったことがあります。泊まったの浦島ホテル?だったかな?

高野山に行ってみたいです。

別記事ですが…天橋立も行ってみたいわぁー。
友達が天橋立に行って牡蠣食べてあたって帰った話を思い出してしまいます。
返信する
Keiさんへ (あかぶーぶ)
2016-03-23 21:35:44
今晩はKeiさん
今日熊野古道を歩いてきました
そして明日、浦島へいく予定です
何でも進撃の人々でいっぱいだとか
やだやだやだぁー
詳しくはまたここにのせようかと
またお付き合いくださいませ
返信する

コメントを投稿