ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

滋賀県へ

2014-08-15 | 旅行
もう4日前の事になってしまったが、台風明けの月曜日

滋賀県へ小旅行(とまでもいかないかな^^;)へ行ってきた

SMAPの会でありました

上高地を計画していたのに、のんきな私達がホテルを予約しようとした時は

もう満杯状態でした

で、日帰り買い物DAYとなりました

まずは、クラブハリエへ





中はバームクーヘン

お客さんがいっぱいでした

そして昼食は毛利志満


なにやら沢山あります



牛寿司と牛刺し


シチュー



やはり焼きが一番美味しかった

さらりと食べられます

近江牛のお店がたくさんあり、この店は40分待ちでした


デザートはライチのシャーベットでした

美生で写し方を教えてもらって以来、上手になったような気がするんだけど(^^;)

そして、女5人そろえば買い物であります

竜王のアウトレットへ


ただ今バーゲン中ということで

皆それぞれ買い物しまくりであります(笑)

私も、いくつか・・・衝動買いを・・(^^;)

あっという間の1日でしたが、ひととき仕事を忘れ(忘れっぱなしですが)

有意義なひと時となりました

この日は、スーパームーン

雲に隠れがちでしたが、帰りの車の中からは素敵な大きい月を見ることができました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわけ)
2014-08-20 00:38:02
近くまで来てたんですねー(*´▽`*)
休みやったら会いたかったわー。
お盆のアウトレットは混んでたでしょー。
15日やったら会社の子が彦根のクラブハリエ行ってましたわ。
返信する
今頃のコメント (あかぶーぶ)
2014-09-10 11:24:01
たわけさんへ
 お元気にしてらっしゃいますか(^^:)
 新車に乗せてください(^^;)
返信する

コメントを投稿