ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

見つめあうロクハナ

2016-05-31 | 写真
ハナタン
君はやっぱりモデルになるねぇ
素敵な表情だよ
今日のお気に入りの一枚になった



洗いたて、新品が大好きなロックンは、買ったばかりの私の枕の上にのっています
そのロックンを見つめるハナタン

が、

この数分後

猫パンチ炸裂の取っ組み合いになっていました・・・・


******************************************


- 1.8Kg     - 4.7%
(停滞中   さっき、ケーキを食べてしまった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~! (ポンまま)
2016-05-31 22:18:30
ハナタン、可愛い~♪♪♪
ロックンのお顔が見えないのが残念だけど。
あかぶーぶさん、いい道具でいいお仕事なさってますね~。
(鑑定団風にね!)
このあと取っ組み合いと聞いたら、ハナタンの笑いが
不敵な笑みのように見えたのは私だけでしょうか。笑
返信する
運動会 ()
2016-06-01 03:23:11
こんにちは。
運動会の季節ですねぇ。
我が家のツインズもやってくれますよ。
たいていが長男からちょっかいをかけて長女が応戦するというかたちなのですが。
そして部屋中を駆け回って、本棚の上へジャンプして遠吠え。
もう退職金をもらえる歳なのに元気なこと。
まあ、仲がいいからこそなのでしょうけど。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-06-01 09:33:47
はなたん、活き活きとした、その表情、
やったるで!のお顔だったのですね~(笑)。
ロックンは、新品の上。
ドラマチックなショットですぅ(笑)!!
返信する
ほんに (さちえどん)
2016-06-01 13:45:11
はなたんの美描っぷりたらないですね。
新しいカメラの
良い被写体が近くにいるって幸せですね。


返信する
ポンままさんへ (あかぶーぶ)
2016-06-01 16:47:56
ありがとうございまーす

そうなんです、ろっくんの顔が写っていない所が、残念なアタシらしい写真となりましたです(^^;)

ハナタンの表情から、きっとね
「おうおうおう、わかってんだろうなぁ・・その枕うばいとってやるぜ」
とでも、言っている様な気がします
返信する
RE:運動会 (あかぶーぶ)
2016-06-01 16:50:18
Qさんへ

 我が家のロクハナの場合、明らかにハナ次郎さんのほうが強気であります。ろくべえ君は弱いです。
が、ここにきて、ロクベエ君が大きくなったこともあり、勝負は五分五分のようです。たまに寝ている私の腹の上を全力で走りぬけるのです
やめてほしい・・・
返信する
ドラマチック (あかぶーぶ)
2016-06-01 16:52:18
おかっぱさんへ

 ありがとうござい~~す!!!!
 たまたま、ハナタンのいい顔ショットが撮れました
 ロックンは、少し高い所にいるので、余裕こいていたのだと思うのですが、この後、ハナタンに追い掛け回されることになったのでした(^^;) 相変わらずおもろい二匹であります7
返信する
さちえどんへ (あかぶーぶ)
2016-06-01 16:54:24
良い被写体といえば・・・・・

ロクハナは、メイちゃんには到底かないません

う~~ん、久しぶりにメイちゃんに会いたくなったなぁ



返信する

コメントを投稿