ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

写真の中での東京

2013-08-15 | 写真

↑六本木ヒルズ


↑お台場にて


↑水上バスからのレインボーブリッジ


↑東京タワーはこれが一番ちゃんと写ったかも(^^;)

移動は車がほとんどの福井県人にとって

猛暑の東京を歩くのはしんどかった

何よりも、地下鉄移動の際の階段にはマイったぁ

上野、アメ横、築地、お台場、東京ソラマチ、浅草、御茶ノ水、人形町

国立新美術館に森美術館

今回訪れた場所です

ちなみに買い物はまったくしなかったぁ

しまったぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい (さちえどん)
2013-08-15 19:11:06
たくさん行きましたねぇ。
国立新美術館には、ちょっとしたランチを頂けるレストランがありますが、行きましたか?給仕さん?がフレンチのと言うよりは、おそば屋さんですか?って感じだったりしておもろいんですよ。
東京タワー 良い感じですねぇ。宝石箱みたい!(b^ー°)暑さを忘れられそう。。。
返信する
お蕎麦屋さん (あかぶーぶ)
2013-08-17 13:44:13
へい!らっしゃい! へい!おまち!って、感じなんやろか
(^^;)
返信する

コメントを投稿