独り言雑記ブログ

将棋関係の一人言雑記帳

今さらですが

2008-01-14 18:16:25 | Weblog
あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします。
どの程度更新して、どの程度の方に見てもらえているのか、相変わらず疑問ですが。

最近の驚きのニュースとしたらこちらでしょうか。
さすが、倉敷市といった感じです。倉敷藤花戦での映像中継に出てきた方も女流棋界に非常に理解のある方みたいなので、こういうイベントが出来てるんでしょう。
なかなかお互いの主催イベントに相互にとはいかないようですが、第3者の主催するイベントでは相互交流がけっこう行なわれてると思います。女流棋士個人個人では、別にLPSAと連盟で何か違うってことは感じないので、(実際、マイナビ杯とかでも普通に連盟所属の女流棋士とLPSAの女流棋士が仲よさそうに話してる場面もありましたし)もっとこういうイベントが増えていけばなと思います。

最新の画像もっと見る