目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

金○○前佐賀教区長 宇部教会長に    (Unknown)

2013-03-04 | イシュー
佐賀の聖殿建設でお騒がせだった金○○前佐賀教区長が、山口県の宇部教会長へと人事発令が出ました

三ヶ月ほとぼりをさまして現場復帰とは・・・


組織の体質は

金のためなら”霊感商法”やむなしの方針は変わらないということか?


警察は内偵を進めていますよ

ヤバイ責任分担を担当している食口の皆さん

自分達の家族が修復不能の惨状を招く前に早く縁を切りましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikoniko)
2013-03-04 10:45:56
今教会は危ないのですか?基元節がスタートしてこれからという時なのに。
返信する
がっかり・・・ (Unknown)
2013-03-04 20:50:02
失望してしまいますね。
何でも有りの統一教会。

天一国って何だろうって思いますね。
本当に、理想の愛の世界を目指しているの?
はずかしい団体になってない?

返信する
終わりですね (ちょんきょ)
2013-03-07 09:15:22
そんな元責任者、まだ公職につける組織なんて。

本来の意味からかけ離れた基元節のイベントも終わったようですし、足が遠のく食口も多いでしょうから 衰退の一途でしょう。

っていう言うか末端がどうこうより、裁判で自滅でしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。