目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

恐怖! 元ヤクザ五十嵐地区長 再び...   (大宮教会の本音さんより)

2013-07-04 | イシュー
3月に3地区地区長から西東京教区教区長に人事になった五十嵐政彦氏が再び、3地区に戻ってきた。

彼は、元ヤクザのチンピラの経歴を持つ。借金の取り立てをしてきた経験を活かし、どんなに厳しい教会でも彼の恐喝強迫をすれば、金を生み出す手腕があり、その豪腕ぶりが本部から信頼されている人物。

また再び、あの恐怖が再びやってくるのかと、三地区の婦人たちは怯え泣き叫んでいる。
埼玉などで行われている強制行軍、夜中0時過ぎまで行われる婦人監禁、献金恐喝。家族、親戚から騙しとる献金戦略は彼の主導によるもの。彼は犯罪を犯してる自覚がなく、どんなに「厳しいです。」「許して下さい」と言っても絶対的に妥協せず、献金を持ってくるまで大声と迫力で迫ってくる。その迫力は壮絶!!警察などの世論はサタンの迫害と思っている。

是非、皆様彼を監視を証拠をつかんで現行犯逮捕して下さい。17号など婦人たちが夜中、集団で歩いていたら是非、警察に通報して下さい。

KYK■緊急重要-地区長人事及び離就任式の件
件名:第3地区・地区長人事通知及び地区長離就任式の件

昨晩、第3地区の人事発表が有りました。
この度矢野治佳地区長が東東京教区の教区長として行かれる事になりまして、こちらには西東京教区の教区長の五十嵐政彦教区長が地区長として改めて来られる事となりました。

その離就任式を以下のように宋総会長が来て下さり執り行って下さるようになりました案内が地区よりきましたのでお伝えいたします。

◆地区長離就任式◆
7月7日(日)10:30~大宮教会において
宋龍天総会長をお迎えして地区長離就任式をおこないます。
参加対象は、牧会者FB長、大宮教会食口
他教会はネット中継にて参加

西埼玉KYK


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもねえぇ (Ryo)
2013-07-04 21:42:59
在日か?そんな教会に行くなよ!警察にとっとと突き出せ!志ある優秀な人材を締めだして残るのはクズだけだな!
イエス様が、「貴いものを豚に投げてやるな」と言われたとおりだ。
返信する
Unknown (クリスチャン)
2013-07-04 23:48:48
統一教会のブログ村が荒れているとうちで噂になり覗きに来ましたが噂通りの酷さですね。
うちの信者仲間にも拡散しておきます。

疲れた方は是非お近くのキリスト教会にお越し下さい。いつでも歓迎します。神様は愛ですが、統一教会の神様はお金ですね。 同じ宗教家として恥ずかしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-05 03:23:36
私の地区でも、教会員が怯える人間が地区長になっていた。

朝鮮なら通用しないでしょう。

朝鮮人幹部がお金を吸い上げる為に、日本統一教会では目的中心にそういう生食者を責任者に立てるのでしょう!

相も変わらず、オカシイ!教会ではない!狂会である!

そんなヤクザの様な責任者を立てて、教会員が怖さやプレッシャーを感じる様なら、少し頭の回転する食口は別に教会には行く必要はないと思う。

可哀想に何時までも何時までも、エジプト苦役の日本食口。(蛇に睨まれた蛙狂会)
返信する
Unknown ()
2013-07-05 05:57:24
大宮教会の連絡先をどなたか教えて下さい。
反対する者で教会に電話をかけまくり抗議すべきです。本部にも抗議した方がいいでしょう。

そして酷い事をまだし続けるなら警察に通報して彼を教会から追い出しましょう。どうせ反省するような輩ではなさそうですが教会員が可哀想です。その事により教会の悪いイメージがついても指導しなかった幹部の責任です。
返信する
Unknown (桜花)
2013-07-05 09:56:15
3地区の皆様、今日から筋トレ即始めて下さい。あと、融資先も検討しましょうね。先ず新天聖経に向かってGo!(笑)
返信する
ああ見えても (ヤン)
2013-07-05 15:06:19
私も第三地区なので驚いています。
五十嵐地区長は、責任者としては珍しく、お父様のみ言で指導してくれます。
本部の原理セミナーも、教区長、教会長を引き連れて、ご夫妻で一番前で受講していたことがありました。

夜中の行軍も、まず自分が厳しい放減条件を立てる意味あいなので、他人に要求ばかりして、お金儲けばかり考えている責任者とは一線を画しています。
行軍は行き詰ったときにすると、啓示が降りると聞きました。
まあ、付き合わされる方はたまったもんじゃないでしょうけど。

ところで、五十嵐地区長が人事になったのが、3月だったと思います。たった4ヵ月で戻ってくるのは、第三地区の実績が悪くなったのか、それとも異動先の西東京で何か問題があったのか。
どのたかご存知の方、情報があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。
返信する
本当に? (大阪一世)
2013-07-05 17:07:19
「元ヤクザのチンピラ」は事実なのでしょうか?

もう少し言葉を正しくしたら「元・暴力団の組員」という事でしょうか?

「元は暴力団員だが牧会者として相応しい人物に生まれ変わって、現在は牧会者である」という事で良いでしょうか?

この記事が嘘だったら、名誉に関わるのですから事実関係を本部は発表して欲しいです。
返信する
Unknown (ナツミカン)
2013-07-05 20:44:35
本部からの発表なんていらないでしょう。

至る所で御本人が元やくざの証しはしていると思うので、大阪の方面の方は知らないかもしれませんが、その地域では誰でも知ることです。

個人的には、この方が本当に末端教会員の将来を考えて本当の真実を知れば、本部も圧倒されるような人になるでしょう。

既成家庭で本家庭ではないんですよ。
認められて今の位置にあることを思うと、底力は物凄いものがあります。いままで、教会員に対して悪行と思えるような事をして来たかも知れませんが、それはすべて本部主導の悪なることのゆえです。

ですから~気付かせてあげてください。
この人が転換したら、道が開けるかもしれません。
返信する
Unknown (花キティ)
2013-07-06 02:46:57
奥様が深い愛情と信仰の持ち主でご主人を復帰されたと伺ったことがあります。。。
返信する
Unknown ()
2013-07-06 09:23:19
情報が混乱してますね。
しかし元凶は本部。
相談室が機能してないからこのように不満がネットに出回る。

先ずアベルの位置から襟を正せ!アベルの正道を行け!カインの責任ばかり指摘するな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。