目安箱

統一教会の現場の声コメントしてください ●献金強要 ●違法行為 ●心情蹂躙など 投稿されたコメントを本文にします

ブラック教会長・李○周の奇行   (サスケさん より)

2013-09-05 | イシュー

ブラック教会長・李○周氏が人事になり、M婦人部長が精神的に大変だそうです。

2年7ヵ月の間、教会長をフォローするのが大変だったと教区長や忠孝部長に愚痴ってるらしいです。

また、忠孝部長が皆に言うから教会内、メチャメチャらしいですよ。ここにブラック教会長・李○周氏の奇行を紹介します。

 

1.秩父の食口の家に、よもぎサロンを作りビジネスをしている。

2.サモニムが韓国の化粧品のビジネスをしており、熊谷教会の壮年にHPを作らせている。

3.毎朝9時半の出発式をした後、食口訪問という名のビジネスをしている。日中ほとんど牧会していない。

4.男性スタッフを顔が腫れるほど何発も殴り、解雇した。翌日、家庭の事情で辞めましたと全食口に隠蔽メールを流す。

5.食当の婦人て愛人関係。食当の婦人とは、相思相愛と婦人自ら告白。

6.1日何万も食事代、ガソリン代などのお小遣いが月50万円以上。

7.婦人に化粧品をプレゼント。その化粧品のサモニムの店で購入。その請求は教会会計。

8.千葉県の家に高級車レクサスを所有。

9.名節の渡韓は、予定より早く韓国に行き、遅く帰ってくる。その間、教区には婦人部長はじめスタッフは口裏合わせられる。

10.群馬から埼玉に来た際に、地区本部になぐりこみ、スタッフに胸ぐらを掴み、俺の言う事を聞かなければ殺すぞと脅迫した。

11.ベルクでビールを購入してるのを食口に目撃されている。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター (haruo)
2013-09-05 12:15:28
なんと 今度は我が千葉の香取教会人事です。いきなり家庭訪問の件でメールが来ました。本当にセクハラ公金横領教会長だったらおれは戦う。アドレナリン全開 戦闘準備完了 血みどろの戦いになりそうだ
返信する
本部はなぜ放置している。 (kaze)
2013-09-05 13:40:25
この様な教会長は解任すべきでしょう。

人格を磨くどことか教権を利用してしたい放題。
責任者失格!!

他の教会に被害が及ばないように熊谷教会の皆様、勇気をだして告発しよう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-05 14:07:45
小遣いが月に50万以上ですか。いい身分ですね。ベルクでビール購入ですか。かわいいものです。この人がいい公職者でないのは言うまでもないですが、教会長様、サモニムといって言いなりになっている人たちのほうがもっと悪いと思います。悪を正さなければ、悪と同じです。ところで忠孝部長って、そんな役職があるのですか?知りませんでした。
返信する
Unknown (名無し)
2013-09-05 19:37:46
その人は、南千葉教区の香取教会に人事になりました。本人が千葉を希望したそうです。
返信する
このような韓国人牧会者は (ryuubi)
2013-09-05 22:49:18
このような韓国人は珍しくありません
10年も前から沢山いた事をこれまで隠し続けていただけです

ビールやタバコは罪とも思っていないはずです
返信する
忠孝部長の意味 (マツモトキヨシ)
2013-09-05 23:58:44
忠孝部長は、昔の篤志家部長です。篤志家をケアして、献金させる部長です。篤志家を忠孝家と今いいます。婦人部長の補佐的な役職ですね。
返信する
李○周の手口 (サスケ)
2013-09-06 08:00:09
彼は必ず、赴任してきた教会で、家庭訪問を実施します。壮年は得意ではなく、婦人を自分の虜にするのが得意だと自負してます。花を上げたり、化粧品あげたり。
そして、自分のいいなりになったと確信した途端、高額献金のツメです。婦人は愛されるから、出してしまうみたいです。そして、お金がもうないとわかったら、その婦人は無関心になります。絶対に惑わされないで下さい
ちなみに、彼が使うお金は公金ですからね。

彼がこれだけ罪を犯しながら、クビにならないのは、ねずみ男の知恵を持っているからです。

あと、訪問の際、突然家に入り込み、あらゆる部屋を見渡します。タンスの中までも見ます。彼は、自分で神の代身だから何でも許されると勘違いしてます。

彼の発言、録音お願いします。
返信する
Unknown (まるで・・ザ)
2013-09-06 14:38:48
現代の有る統一教会ですが、時代的には江戸時代のような統一教会ですね。

地方の宿場町に陣取り好き放題、勝手し放題で、上前撥ねて取り立て、金はその上前撥ねる大御所に送金する。

何かあれば暴力で黙らせる!とぐろを撒いた蛇のごとく、町民を愚弄し痛めつけ極度に取りあげるものだから、もう生きた心地がしない町民たち・・・。

いつまでも、時代劇やってるつもりなのかしら?
いいかげん~、人間として自立して行く為にそんな・・ザたち追い出せばいいのに~~。
いらんでしょう~。

あっ!そっか~それを送る許可を出しているのは、日本統一教会本部なのかな?

本部は、人間として早く目覚めてください。
返信する
変わるのでしょうか? (nikoniko)
2013-09-06 17:45:30
韓国牧会者は何がどうなろうが変わらないです!日本人が何を言おうが、何をしようが、真の御父母様が韓国人なので、韓国人が選民としてのみ言葉がある限り印を押された選民として、絶対的な自信があるのではないですか。公金、飲酒、アダム、エバ問題、直接殺人を犯さない限りまー問題ないと言う事でしょうね。見ざる言わざる聞かざる。献金は無理してやらない!今はそれしかないでしょう
返信する
思い込み (新星堂)
2013-09-06 19:11:08
李教会長のこといろんな話が載っていますね。月50万も使っているのに、教会が運営できているというのもすごいと思います。食当さんとの相思相愛!これは似たような話をいくつも聞いている身としては、首をかしげます。仮にも牧会者は貞操を守らないといけないと教える立場の人。なので、いくら気があっても、あからさまに教会の人と通じる危険はしないと思います。むしろそれより、よくあるのはどんな牧会者でも一たび檀上に上がると素晴らしく見えるもの、それで女性が好意をもち、教会長が優しくしたら、自分に好意を持っていると勝手に思ってしまうこと。ほかの点はいざ知らず、この点だけは、ちょっとと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。