着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

無駄遣い・・・

2009-02-24 19:22:54 | ブライス
今日、無駄遣いをしてしまいました・・・。


対象年齢12歳以上(資格充分)の玩具を購入。

「ぷちモードコレクション 靴バックコレクション」。
全8種類の中のうち1種類が箱の中に入っています。
中身は見えないので選べません。


どうでもいいけど、欲しい順位。

1位 2番
2位 1番
3位 3番
4位 4番
5位 7番
6位 6番
7、8位 5番、8番

売り場でドキドキしながら長い時間かけて
どっかに番号かいてないかなーと調べる。

ふふふ、さすが伊達に歳はとってないわよ。
大人の余裕!
子供じゃこんな買い方無理ね(クスクスッ)

しかし、どこを探してもヒントは書いてなかった。
さすが、大人の戦略(涙)

結局、エイヤー!と選んだのがこれ↓

6位の6番でした・・・。
あー私の時間を返せー! ←子供以下。
「雪山であったかおしゃれ」なんだって(-_-;)・・・。
チューインガムまで入ってるよ。

おまけにブーツ履けない上に(ブライスchanね)
バックがプラスチック系で硬い。


ミルキー「どうするこれー?」
マトchan「あたし、いらなーい」



唯一の救いはバックが意外と可愛かった(硬いけど)。

ふー、2番の「雨の日のおでかけ」欲しいなあ~(笑)

見分け方ご存知の方いらっしゃいませんかー?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレです (まりちゃん)
2009-02-24 20:02:03
うちの子が今日履いてるのコレです、ヤフオクです。
もしかして、コンビニの食玩ですか?
知らなかった~~、ちなみにいくらなの?

コンビニって行かないからな~~

紫陽花さんがつかんだのと同じのも持ってるよ・・・
返信する
まりちゃんへ (紫陽花)
2009-02-24 20:59:59
えっ、そうなんー。
コンビニにも置いてあるみたいですけど
(見たことないけど)
私はアピタで買いました。
ちなみに460円くらい。

あのモコモコのブーツ履けましたか~?
私、ミルキーのつま先がもげそうで
恐くなって履かせることできなかった(泣)
返信する
あはは!!! (卯月)
2009-02-24 22:12:57
可愛い小物ですね。
置いていたらおしゃれ!

履けないんですか?それ。
すっごくリアルなんだけど。


あとちょっとお知らせ?です。
ブライス関連のサイト、もうご存じかもしれませんが・・一応。

http://rollback.jp/?mode=cate&cbid=1262&csid=0&sort=n
(かわいい小物&服)


http://www.robochris.jp/SHOP/76847/list.html
(ドール本体もあります)


http://www.azone-int.jp/
(↑1/6ドールのお洋服など)

私、ドールの本もよく買っていました。

http://www.1999.co.jp/list/676/0/1

「dolly dolly」はちょっとコアな本ですが、
お店も載っていて便利です。

もし既にご存じならごめんなさいね。
返信する
Unknown (つばき)
2009-02-24 23:14:14
めちゃ可愛いーーー!
返信する
えっ、かわいいじゃないですか♪ (がつたま)
2009-02-24 23:38:11
特にバック。
フェンディみたい。
私もこんなバックほしいなぁ・・・。
でもホントに二人が「これどうする?」って顔してるみたいに見えてきておかしすぎる(笑)。
紫陽花監督、がつたまオスカーあげますよ(笑)。

追伸:相方に紫陽花さんのブライスブログ見せたんですけど、反応いまいち・・・。
自分だってガンダムならべて遊んでるくせにねぇ~(爆)。
返信する
オスカー(笑) (かにたま)
2009-02-25 00:53:01
ごめん、がつたまオスカーにウケた(^^;;;

でもホント2人で相談してるみたいに見える~
全然違うけど能面みたくって、見る人次第で
表情なんかが変わってくるんだろうね、きっと☆

マトchan最初はどうかと思ってましたけど(ぉぃ
こうして普通にお洋服になると~美人さんだねぇ(^-^)
そしてミルキーちゃんの髪型がひそかーに違うのもツボ
フフフフ、かにたまアカデミーも追加しといて下さい
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-02-25 12:13:49
わお!ありがとうございます。
上2サイトは見たことありますが
下の2サイトは初です♪

特にazoneいいですねえ。
いろいろな所で商品見ますが、さすが本家!
品揃えが豊富ですね。
もうどれ買おうか迷ってます(笑)

「dolly dolly」・・・1冊だけブライス記事が多い号を買ったんですよ~。
まさにコア^_^;

奥深いドール道、是非これからもご指導の程
よろしくお願いいたします(^O^)/

返信する
つばきさんへ (紫陽花)
2009-02-25 12:15:53
子ども用とは思えない程、精巧に出来てます。
でも硬いけど^_^;
プチシリーズにははまらないようにしなきゃっ(笑)
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2009-02-25 12:27:10
えーこの度「がつたまさんオスカー賞」を受賞しました紫陽花です。
今日の賞の半分は企画を持ち込んだミルキーのものです(笑)

それはそうと、がつたまさんの旦那様はガンダムマニアですか。
ふふふ、私はとても親近感を感じるのに
ブライスへの反応はイマイチですか、残念!
がつたまさん、洗脳しておいてくださいね(*^^)v
返信する
なんか (meg)
2009-02-25 12:27:15
マトchanが、ビバヒルのケリーに見えてきた。
そうするとミルキーがブレンダ???
でもブレンダはこんなにかわいくないしねぇ。。。
返信する