着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れ放題 (chocolaterie)
2009-02-25 14:15:15
すごい極端な2つですね。
私のバイト先でもシュークリームの個体差があって困ります。
箱に入れづらくて。
そして、シュークリームはすごく売れます。
手ごろな価格と、味がシンプルで万人受けしやすいからでしょうか。
返信する
エクラタン (さくら)
2009-02-25 15:15:15
私もエクラタンのスウィーツ大好きです
シュークリームも二種類ありますよね
ボリュームあって美味しい~
そうそうチョコの丸いもとっても美味しかったです
返信する
今度帰国したら (ぎりぎり)
2009-02-25 19:31:06
シュークリーム何個食えるかやってみたい!

食べたい放題シリーズ!
ミスドは7個、豆大福は3個、
スイカは半玉、イチゴは、2パック
そういえばイチゴ大福やってないな、
季節ですね。

さてシュークリームは?
返信する
すごい個体差 (卯月)
2009-02-26 02:10:36
左のほうがお得?って感じるのは
食い意地が張っているからでしょうね。


美味しそうなシュークリーム。
私はどちらも頂けますよ。
お持たせにシュークリームって
喜ばれるんだよねえ。
返信する
chocolaterieさんへ (紫陽花)
2009-02-26 18:28:56
アハハハ、chocolaterieさんの所のケーキ屋さんもですか。
ここまで形が違うと別物?と思ってしまいますよね(笑)

箱に入れにくいまでは考えたことなかったなあ。
それは扱う側にならないと分からないことですね。
返信する
さくらさんへ (紫陽花)
2009-02-26 18:30:57
あら~さくらさんもエクラタンご存知でしたか。
なんだか生活圏内近いかも(^.^)

チョコの丸いの今度食べてみますね。
むふふな情報ありがとうございます♪
返信する
ぎりぎりさんへ (紫陽花)
2009-02-26 18:34:05
ああ、なんだか切ないわー(^_^;)
ぎりぎりさんが爆発してる・・・(笑)

シュークリーム5個に、
シュークリーム10個賭けます!
↑5個食べた時点で10個も要らないですよね(笑)

でも一度に全部はやらないで下さいね。
お腹壊すから・・・。
特にスイカと豆大福の食べ合わせが・・・(笑)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-02-26 18:38:31
卯月さん、胃の調子いかがでしょうか・・・。
ブログ読みましたよ・・・。
読んでいるだけで目眩が。
その上、旦那様のブログもお邪魔したところ
卯月さんが痛みで転げまわってると書かれてあったので
恐れおののいていたところです。

ああ、そんな所、呑気にシュークリーム記事
(いつも呑気な記事ですが(^_^;))
ごめんなさーい。
返信する