着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

気分も新たに4月

2010-04-01 08:09:28 | ひとりごと
今日から4月。

もう久しく学校とは無縁の生活を送っていますが
なんだか4月って、入学の頃を思い出してドキドキします。

気分も一新したところでご報告。

痩せてほっそりモデル体型になりました。
体も軽くなり、
家事も仕事もテキパキとこなしています♪
そしたら、とても寛大になって
優しく気配りの出来る人間になったようです。
余裕って必要ですね。



なーんて・・・エイプリルフールです(-_-;)

理想を書いていたら、
真っ赤な嘘になってしまいました(笑)・・・というか(泣)


振り返ると、3月は買物の多い月だったなあ。(これは本当(^_^;))

1ヶ月待ちの新車も25日に納車、
1週間待ちのTVも昨日設置してもらいました。
ついでにブルーレイレコーダーも購入したので
使い方がイマイチ不安なものに囲まれて暮らしている状態です。

あ、首が痛くて回らなくなったのはもしや・・・?

物欲って怖ろしい(-_-;)




本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/1 (かにたま)
2010-04-01 11:41:49
根が素直なので、途中まで「へぇ♪」と思って見てました。
が、家事も仕事もテキパキ~辺りから不思議な気持ちが芽生え(ぉぃ
とても寛大になって辺りから、どうした?って思い(ぉぃおぃ
しばらくして「なるほど(^_^;)」と(笑)

うん、私も何か書きたいぞ(素直って1行目からアウトか?)

車何にされたんだろ~気になる(*^_^*)
地道に働いて、首が全快されることを祈ってますねん♪
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2010-04-01 12:54:02
かにたまさん、おバカなエイプリルフール記事にお付き合いいただきありがとう♪
こんな人間になってみたいものです(笑)

車は、ああ、やっぱり地味だわ~って感じでしょうか(笑)

首は治ったような感じですが、相変わらず肩こりはひどいので、
またぐきっとならないように気を付けます~。
返信する
かわいい♪ (がつたま)
2010-04-01 19:12:44
紫陽花さんの文章って、ホントかわいいわぁ♪
思わず、ぷぷぷって笑っちゃいましたよ。
我が家は相方から「社長に昇格」ってわかりやすい(笑)メールもらいました、ははは。

↓むふふ車の件、私はお見通しなのよってのは嘘で、そろそろ納車されたかなぁ~って思ってコメントしてみたら当たりました(笑)。
新車楽しい?
返信する
かわいい嘘 (卯月)
2010-04-02 08:42:46
かわいい嘘に思わずにんまり~。

エイプリルフールでもこういう可愛い嘘はいいですよね。
私は何も嘘つかなかったけど、
思いつかなかったんです。
あまりにもリアルな嘘ばかり頭に浮かんじゃって、人の気分を悪くしちゃうだろうなって思ったし(笑)。


紫陽花さんの嘘くらいがとても素敵。
でも半分嘘じゃないじゃないかな?

首が早く良くなりますように。
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2010-04-02 12:54:00
いやいや、がつたまさん、
「社長に昇進」の方が面白いわ。
あれ、面白いって言い切っていいのかどうか(笑)

新車楽しいよ~(^O^)
ワイパーの変な音はしないし、
信号待ちの時、急に震えだしたりしないし(車がね(笑))
ああ~ネイキッドちゃんとお別れするの寂しい・・・
と言っていたのは何だったのか(笑)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2010-04-02 12:58:46
リアルな嘘ってなんだろう。
すごく気になるじゃないですか~(笑)

私はもう一つ、主人を騙しました。
「今日はお好み焼きと焼きそばを貰った」とメールしたら、
帰ってきて夕飯がししゃもだったので暴れてました(笑)
「ずっと、お好み焼きと焼きそばと(炭水化物)
ご飯も一緒に食べてもいいかなあって考えながら帰ってきたのに!」と。
これがリアルな嘘ですね(;一_一)

首はもう大丈夫です♪ありがとうございます。
返信する