着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

アメトークでポテトサラダ

2010-04-02 12:22:24 | ひとりごと
昨夜、アメトーク見ました?
無性に「ボテトサラダ」食べたくなりませんでしたか?(笑)

とりあえず、番組でも取り上げられた
コンビニのポテトサラダを買うべくローソンに行ったら売切れ(^_^;)

みんな考えることは一緒ですねえ(笑)
しょうがないので、マカロニサラダ食べてます。




本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した… (@桜)
2010-04-03 14:23:43
アメトーク見逃しました(T.T)
ずっと楽しみにしてたのに…

ポテトサラダ
義理母のポテトサラダは絶品だと思っています♪
返信する
@桜さんへ (紫陽花)
2010-04-03 21:20:03
アメトーク、深夜食堂が放送されていた時は見れなかったのですが
久しぶりに見ました♪

美味しいポテトサラダ食べたいです~。
こういうお料理って家の味がありますよね(^.^)
返信する
Unknown (小鉄)
2010-04-03 22:58:21
こんばんわ、ポテトサラダ大好きなんです。

ほんとに家庭の作り方がありますよね。
私は、ポテトはつぶしきるのが好き。
実母は形が残っています。

貝割れ大根入れるのも好きです。

ポテトサラダだけ持参の食事会をすると面白いかも!・・・飽きちゃうか(笑)
返信する
小鉄さんへ (紫陽花)
2010-04-03 23:21:11
したい!それ、したいです(笑)
ポテサラパーティ♪
余談ですが、今「ぽてさら」で変換したら
「歩手皿」になって、妙に納得しました(笑)

私は形が少し残っているポテトに
ハムとスライス玉ねぎとゆで卵。たまに茹でたニンジンを入れます。
貝割れ大根入れたら彩りもよく、アクセントにもなりそうですね。
・・・やっぱりポテサラパーティしたいよ~(笑)
返信する
見ました(笑) (がつたま)
2010-04-05 00:54:18
あれ以来、毎日作ろうと思いつつ別のものを作ってしまってます<(_ _;)>
明日こそ…。
ちなみに、昔友だちから誕生日プレゼントにボウルいっぱいのマカロニサラダもらったことあります(笑)
返信する
がつたまさんへ (紫陽花)
2010-04-05 12:04:08
あはは、お誕生日にボウルいっぱいのマカロニサラダ!
がつたまさんよっぽど好きなのね(笑)

私もポテトサラダ作ろうと思いつつまだ作ってません^_^;
誰か作ってくれないかな、とか思いつつ(笑)
返信する