会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

秋限定!松茸、栗 おこわ

2008-10-16 22:17:03 | Weblog

 10月も中旬を迎え、関宿街道も一番賑やかな時期となりました。

 今日は予約の団体様を町並み資料館までお送りしましたが、街道は散策の観光客で一杯で、私の車は通行人の方の妨げになり、顰蹙を浴びながらぺこり、ぺこりとお辞儀をしていました。

 この秋の街道の賑やかさ!もちろん、会津屋も活気を取り戻しました。

 

 

           秋と言えば、食欲の秋!

 

 秋の食欲を満たす食材と言えば・・・。

 

 そう、松茸   と、でしょう!

 

 会津屋も、季節限定、

 

 

 

松茸、栗おこわが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

   松茸、栗入りおこわは、11月2日(日)、街道祭りまで蒸かす予定です。

 

 

       散策の帰りに、是非、ひとつ御賞味ください。

 

          当店のHPはこちらです。

 

         http://www16.ocn.ne.jp/~aizuya/

 

             お待ちしていまあす!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿