会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

西川きよしのご縁です!『会津屋』『アクピタ』

2012-08-24 22:20:25 | Weblog

西川きよしのご縁です!『会津屋』『アクピタ』

5年ぶりに「西川きよしのご縁です!」で西川きよしさんにお越しいただきました。

5年間の間に色々なことがありましたが、家族みんなが元気で、きよしさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

放送は、8月16日でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (kuruhara)
2012-10-19 19:01:09
どうも、某高専関係者です。
映像拝見しました。とても楽しい雰囲気のご家族ですね。
それにしても西川きよし・国生さゆり・板尾創路といった芸能界のかなりのビッグネームを前にしても自然体の感じがして、度胸が据わっていらっしゃるなあと思います。
またお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
Re:楽しませていただきました (aizuya)
2012-10-20 08:02:39
先日はありがとうございました。お陰様で父も母も元気でテレビ局さんに来ていただいてもマイペースなトークで私もスゴイなあと思います。関宿の一番大きなお祭り街道祭りの翌日が修学旅行となりお世話になりますが、
子供たちには楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいなあと思っています。
Re:楽しませていただきました (aizuya)
2012-10-20 08:02:58
先日はありがとうございました。お陰様で父も母も元気でテレビ局さんに来ていただいてもマイペースなトークで私もスゴイなあと思います。関宿の一番大きなお祭り街道祭りの翌日が修学旅行となりお世話になりますが、
子供たちには楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいなあと思っています。

コメントを投稿