会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

三重県「亀山大市」出店致します!

2016-01-13 23:23:38 | Weblog

 

1月30日、31日の二日間、今年も亀山大市に出店することになりました。
去年お世話になった「おでかけ亀山」さんのスペースです。
去年は雪もなく暖かい大市の日で人通りも多くかったのに、初めての出店で数が読めず、お昼の時間帯までにおこわもお蕎麦も売り切れてしまいました。
今年はそんなことがないように、しっかり仕込みをしていきますね。
今年もマルシェさんの特別価格です!
本当に、出店するまでは行ったことなかったんですが、亀山の大市は昔からの伝統的な行事で、沢山のお得なお店が立ち並んでいます。
絶対に来てみる価値があると思いますよ!
まずはお天気になりますように・・・。
お待ちしていまあす!

東海道関宿47番目の宿場町「関宿」

山菜おこわと街道蕎麦の「會津屋」AIZUYA

519-1111

三重県亀山市関町新所1771-1

0595-96-0995

HP http://www.aizuya72.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿