会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

出没!アド街ック天国

2007-06-10 23:20:56 | Weblog

 6月8日金曜日、「出没!アド街ック天国」の撮影がありました。

 

今回は、竈に薪をくべて、いるシーン、竈の前で母がインタビューを受けているシーン、お客様がいらして母が出迎えるシーン、などを撮っていただきました。

そして、そして、問題なのが、私が「お待たせいたしました。これが山菜おこわです。」といって、おこわを持ってくるシーン!!

 「カメラをお客様だと思って、にっこり笑ってくださいね!」と、言われるのですが、やはりカメラはカメラにしか見えません。

 多分、かなり引きつったわざとらしい笑顔になっていることでしょう。

 放送は、7月7日 土曜日、夜7時~夜10時 テレビ東京(東海地方は、テレビ愛知)

 「出没!アド街ック天国」 「今、散策したい!ニッポンの懐かしい風景が残る街 ベスト77」です。

 どうぞ、お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-10 23:22:37
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する
アド街ック天国 (mattari-takashi)
2007-06-11 23:55:13
月曜更新頑張っていますね。楽しみにしてますよ。

テレビ愛知、七夕の夜の特番ですね。必ず見ます!
果たして写りはいかに・・・ですね。

ちなみに勝手な迷惑コメントは削除しても良いことになってますョ。
返信する
それが、問題です。 (会津屋)
2007-06-12 07:33:45
自分が写ってしまったことで、個人的な心配のほうが大きくなってしまって・・・。西川きよしのご縁です、こちらも正式に決定しました。
 こちらは、お店というより、家族を撮りたいらしく・・・。さてさて、どうなることでしょうね
返信する

コメントを投稿